季節の美味、ママの手料理。
スタンド割烹てる坊の特徴
ママさんが季節の食材を生かした料理を提供してくれるお店です。
突然訪れても温かく迎えてくれる、まるで家庭のような雰囲気があります。
タケノコのお刺身やわらびご飯など、多彩なお料理が楽しめる魅力的な場所です。
ママさんの対応が良く、楽しい時間をゆっくりと楽しめる、お店です。
We came across this restaurant by accident while walking around the neighbourhood. The shop owner was very welcoming. There was no menu. She would cook whatever was available, and everything tasted excellent. Highly recommend for anyone looking for an authentic home cook meal.
GW中の県外からの観光です。夜遅くに立ち寄った。お腹空いてると言ったらお任せで心のこもった料理を次から次に作ってくれた。帰りにはおにぎりとサンドイッチを無料で頂きました。値段もめっちゃ安かった。また必ず寄ります。
とても 気さくなお店です😄ママさんのお料理が季節を取り入れてて美味しい💕昨日はタケノコのおさしみに蕗の薹の天ぷらにわらびご飯等をいただきました✌️
| 名前 |
スタンド割烹てる坊 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0742-22-3167 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とにかく気さくで、常連さんも快くお相手してくれます。ほっこり飲めて、温かく美味しく食べて飲めて、騒ぐ店ではないけど、老若男女が癒されるお店です。