外観オシャレな隠れ家で、やみつき餃子。
月と海の特徴
豚玉のふわとろ玉子トッピングが絶品でやみつきになります。
知人に紹介された、上品で可愛らしい雰囲気の店内です。
新メニューのやみつき餃子はお酒と相性抜群で美味しいです。
7件目に迷い込んで店前のメニュー見ててお声掛けいただいて初来店させていただきました!雰囲気も高級感ありますが値段は庶民より!是非1度足運んでください。損することないです。味も接客も貴方の1番になるお店だと思います。
土曜日お昼ご飯を食べに出たら、普段は前を通り過ぎるような外観、オシャレなバーかと思ったけど、実はお好み焼き屋さんでした。豚焼きそばとやみつき餃子をいただきました。席はカウンター席のみでキャパは少ないのでお昼どきを逃したときにちょうど良さそう。美味しかったです。ごちそうさまでした😋
大阪旅行初日の宿に行く前に偶然訪れたお店です。店長はドアの外で休んで、心を覚えています。ランチを食べられず、しっかり歩く途中、目が向かい合って挨拶をするとともに、私は魅了されるように店の中に入りました。訪問当時その一人だけでお店を全部借りた気分でした。社長が炒めた焼きそばと作ってくれたお好み焼きは、日本旅行1回目の私に次元の違う感動を与えました。韓国で食べた食べ物とは確かに違い、目が大きく拡大しましたね。とても暑い天気に涼しくておいしいレモンサワードリンクも2杯も入りました。Google トランスレータを使用した店長のフレンドリーな会話は、今後の楽しい旅行スケジュールに期待を高めました。当日、偶然に爆竹が飛び出す祭りがあるという優しい案内とともに、僕は気持ちの良い夕食を終えて宿に移動した思い出があります。訪問後のレビューの作成は非常に遅かった。また上司に感謝します。
どの料理も美味しくてお酒に合います。提供も早く、スタッフさんも愛想がよく、気持ちよく過ごせるお店です。また伺いたいと思います。
焼きそば、豚玉、レモンサワーお店の方のお話上手もありとっても楽しいひと時でした。基本17時オープンの不定休だそうです。
素敵な店員さんがいらっしゃいます!女性でもふらっと立ち寄りやすいお店の雰囲気とメニューです。小さいサイズのお好み焼きがあるのが嬉しい。さつまいもバターだったかな?甘いものがあるのも良いなと思いました。お酒のメニューもいろいろあり、一人でもお友達とでも利用しやすいお店です。
1人で来やすく、店員さんはとても対応が明るくていいです。個人的にはち〜ずとんぺい焼きがおすすめです。
お好み焼きが食べたくなり入店。気さくなスタッフさんが対応して下さりオススメのシーフード焼きそばとふわとろ卵のお好み焼きを食べました好きな麺と お好み焼きとフワフワ卵の組み合わせがバツグンでした☆
知人の紹介でお店に行ったのですが、店内の雰囲気がとても良く、可愛さと上品さが合わさっている様なお店でした。ミニアボカドチーズお好み焼とお酒を頂いたのですが、チーズがトロリと溶けたお好み焼に、アボカドのクリーミーさが合わさってとても美味しく大満足でした。又、近い内に遊びに行きたいと思います。
| 名前 |
月と海 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6948-6123 |
| 営業時間 |
[月] 14:00~21:00 |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
テスラ充電中にふらっと立ち寄り、ミニアボカドち〜ずお好み焼きをいただきました。ミニなのに半玉使っているというアボカドとチーズのコラボが◎接客も素晴らしく、是非リピートさせていただきたいと思いました。ごちそうさまでした!