上品なおばんざいで幸せ気分。
御料理こやすの特徴
オススメのおばんざいはどれも美味しそうで、見た目も素敵です☆
着物姿の女将が出迎える上品な雰囲気の居酒屋です。
家族や仕事帰りにも利用できるアットホームな空間が魅力です。
予約なしでは入れないかなと思います。メニューは大変達筆な字で値段は書いてありません。どれがいくらだったかは不明ですが、食事はどれも美味しかったです。カウンターにはおばんざいが並んでいて、興味をそそります。少し高い支払いになりますけど、その価値があるかと思います。
とっても上品な雰囲気のお店で、カウンターの上にある、その日のオススメ的なおばんざいはどれも美味しそうなものばかり。ふらっとはほぼ入れないので予約がオススメです。
どの料理も美味しくて口に入れるたびに幸せな気分になる料理でした☆着物姿の女将さん?が素敵でした。また機会があれば行きたいです。
こじんまりとした店内ですが、料理も美味しくオススメですが、行く際は予約をオススメします。メニューが達筆すぎて読みづらいですが、その日のオススメがあり、季節ごとの食材を提供してくれます。少し変わったものもあるのでなお良いです。カウンターには、大皿に料理が並べられ京都のおばんざいのように上品です。あまり大人数で入るのも迷惑になりそうですので、2、3人でカウンター、テーブル小上がりで飲むのがいい感じです。場所も良くて、2次会も行きやすい立地です。
和服の素敵な女性二人でやられています。 ドアを開けると素敵な空間か広がり、手前にはL字のカウンター、奥には座敷があります。 カウンターの上には様々なおばんざいがあり、どれも美味しい。お刺身も、さすが北陸と言う感じで、とても満足の行くものでした。 色々と飲んで、たくさん食べて、二人で18,000円は、コスパがとても高いと思います。 予約して行くことをおすすめします。次回高岡駅周辺に泊まる際は必ず寄りますね。
出てくる品物は悪くないし雰囲気も悪くはない。が、旅行者で一見のワタシは充分満足出来なかった・・リラックス出来なかったのだ。客層は会社帰り?単身赴任の会社員?、同伴?の様な感じ。何度も通うべき店なのだと感じた。料金が明示されていないのもそう云った店だからなのだろう。顔なじみになればリラックスして楽しめる店に違いない。・・惜しむらくはワタシ達はそうは出来ないから。
値段は書いてないが、かなり2人で食べて一人1万5,000円ぐらいでした。料理は、どれも美味しく季節物もあり、美味しかったです。特に、蕨の昆布〆や刺身、天ぷらは最高に美味しかったです。また、女将さんは愛想良く上品な感じで楽しい一時でした。
高街屈指の人気店。閉店時間もキッチリ早く、連日開店から閉店まで満席なイメージしかありませんので、当日入店はほぼ不可かと思います。今回は刺身と香箱を中心にシバきましたが、メニューはおばんざい系も充実していて、どれも美味しいと思います。大人な感じの店なので価格設定は高めかな。メニューの字が達筆すぎて読み辛い笑。
料理の値段が表示されていません。時価です。いくらになるのか気にしながら注文しました。手作りでしょうが、味は、中の上でしょうか。酒類一杯とそこそこの料理でお腹は満たされましたが、ちょっと高く感じました。値段を気にしない人お勧めです。
| 名前 |
御料理こやす |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0766-26-1588 |
| 営業時間 |
[木金土月火] 18:00~22:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒933-0029 富山県高岡市御旅屋町67−3 ライオンビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
若女将がいい感じ若い子より少しオトナの人に受けるお店かなおばんざいも選べて雰囲気もいい値段は少しお高め締めの料理がどれも値段の割に淋しいかな。