白子味噌汁が定番!
金沢海天すし 野々市店の特徴
店舗の雰囲気がモダンで、落ち着いたデザインが魅力です。
注文はタッチパネル方式で、便利に楽しむことができます。
寿司は回らず、専用のレーンで自分の席まで届きます。
一時期、質の低下が目につき敬遠していました。久しぶりに訪れたところ、かなり改善されたと思います。値段は他よりも高めなのかもしれませんが、ゆっくりと寿司を楽しむにはよい空間だと思います。穴場的なお店ですが、総合評価以上だと思いますよ。
実は席の予約が出来るらしい!予約入ってまして、、と言ってました。掘りごたつ座敷があり、バンボも言えば出してくれました。サービスは中々良いと感じましたが、味と値段のバランスについては、この味でこの値段は高いなぁと言う感じで同じ値段を出すなら断然まいもんに行った方がいいなって感じでした。全然普通に美味しいし、えんがわ炙りとか一部カナリ美味しいと思う物もありましたが、味は全体的に寿司くいねぇあたりと同レベルで値段が高い印象。子供向けメニューも基本的なものしか無く、少し厳しい。いなりが熱すぎて食べづらそうでした、、、生タコはネタにはありませんでしたが刺身にはあるようでした。メニューはもう少し多いと嬉しいかなあ、、値段がもう少し安ければこの味でもまた来てもいいかなぁと思いそうですが、ちと厳しい感じ。予約できるのは珍しいので予約して行った方がいいでしょう。
読みは「うみてんすし」です。間違えてる人多いよ。限定20食の朝特にぎりがおすすめです。今日はサザエが乗ってました。誕生日含めた前後7日間はゴディバのアイスがサービスでもらえます。一つだけかと思いきや、人数分もらえました。素晴らしすぎでした。めっちゃ美味しかったです。
2025年4月にランチへ。朝得にぎり15貫盛りはお得です。数量限定なので早めに行かないと無くなってます。2022年5月にランチに。1番お手頃ランチセットの昼すしみそ汁セットをオーダーしました。リーズナブルでとても美味しかったです。2021年6月に平日ランチに行ってきました。お昼でしたがお客さんは10人程度で空いていました。上昼にぎり(1,198円)を頂きましたが、中トロ、のどぐろ炙りの他の握りも美味しかったです。味噌汁付いていますが魚系ではありませんでした。注文はタッチパネルで、回転しているお寿司はなく、全て注文式になります。安い回転寿司しか行かないので、ここは値段はお高めですが、ランチで少し贅沢ぐらいなら良いかなと思います。
店舗の雰囲気がモダンで素敵です。平日の夜訪れましたが、空いている席もあり入りやすかったです。お寿司は個人的な感想ですが少し酢飯の酢が強いように感じました。なので、せっかくのネタの旨みもそっちに若干持っていかれた感がありました。シャリの酢の風味がしっかりしている方が好きな方はいいかもしれませんね。ネタは悪くもなく普通でした。レーンにお寿司を回さず、席にあるiPad端末からの注文を受けてから握っているので出来たてですよ。席にダイレクトにお寿司が入ってくるので取りやすいです。女性の方に優しいひざ掛けやお子さん用の椅子などもありました。個別のお会計は出来ないそうです。店舗設計は良いですね。デザートのぜんざい美味しかったです。
店舗の雰囲気がモダンで素敵です。平日の夜訪れましたが、空いている席もあり入りやすかったです。お寿司は個人的な感想ですが少し酢飯の酢が強いように感じました。なので、せっかくのネタの旨みもそっちに若干持っていかれた感がありました。シャリの酢の風味がしっかりしている方が好きな方はいいかもしれませんね。ネタは悪くもなく普通でした。レーンにお寿司を回さず、席にあるiPad端末からの注文を受けてから握っているので出来たてですよ。席にダイレクトにお寿司が入ってくるので取りやすいです。女性の方に優しいひざ掛けやお子さん用の椅子などもありました。個別のお会計は出来ないそうです。店舗設計は良いですね。デザートのぜんざい美味しかったです。
良く行きます。
カウンター席はありません。カウンター席が苦手な方には良いと思います。
回転してません。注文をタブレットで行うとコンベアにのせられてテーブルに届くタイプで,板さんとの接点はないです。店内はとても静かで清潔な感じです。お手洗いが少々狭く単価は高めなのが気になりました。
| 名前 |
金沢海天すし 野々市店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
076-294-4483 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~14:45,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
少し高いかなと思いましたが、大好きな白子の味噌汁がランチで食べれるなんて嬉しすぎました🥺他の廻転寿司ではランチで味噌汁の種類がこんなに選べないしお寿司の量も選べてよかったです!1人の人用の席もありびっくり🫨大満足でした。また行きます✨