北海道フェアの美味しさ満点!
じゅうじゅうカルビ 福井南店の特徴
食べ放題プランは種類豊富でサイドメニューも充実しています。
アンガス牛が楽しめる北海道フェアは絶品です。
子供が遊べるスペースやアイスバーもありファミリー向けです。
ランチ利用。ランチのお肉2倍を頼みましたがお肉2倍にした部分が硬くて嚙み切れない部位が出てくるので食べれない。お肉2倍はやめて、別でお肉を頼んだほうがいいかも。一人焼肉利用はしやすかった。半分くらい一人焼肉利用者だった。
食べ放題のプランが選べる焼肉屋さん。お腹いっぱい食べられて大満足でした♪価格も安いと思いました。
北海道フェアスタートしました😊とても素敵なフェア!!ふく割も使えるのでとてもお得ですよ!!詳しくはYouTube動画見てみてください🦖
注文してもなかなかこない。これに尽きる。味はチェーン店だからハードルを高くは望まないけど…とにかく遅い。カレー、ホルモン美味しかったご飯を4杯食べてしまった😊ご馳走様でした。
タッチパネル注文は便利、アンガス牛美味しかった。飲み放題ライトにはビールはない、
食べ放題としては、他の似たような形態のお店と変わりないと思います。綿あめが作れるので、子供は喜びます。何なら、綿あめだけで満足します…大人だけなら、他の系列店へ行くかな?
お昼たくさんの人が…ランチだと物足りないから、食べ放題に。ん…値段の割に…いや、贅沢言うたらあかんね。
人好みは違うので 何とも言えませんが 私は、あまり好きではありません。肉はあまり美味しいとは言えませんがカレーとアイスは美味しかったです。価格は¥1037~です。
ランチメニューを利用しました。とても美味しかったです。
| 名前 |
じゅうじゅうカルビ 福井南店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0776-36-1129 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~22:30 |
| HP |
https://www.tomato-a.co.jp/jyujyukarubi/store/fukui-minami.html |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何処やらの焼肉屋が口コミをあげないので、焼肉ランチの第11弾は、じゅうじゅうカルビさんです。今回は、3種盛り(2倍)をチョイス。追加で、まぐろユッケ丼や明太子&海苔おにぎりを注文です。ライスおかわりやカレーもおかわり自由で腹一杯です。家族連れにも人気ですね。