鹿角牛の冷製ステーキ、絶品!
びすとろ あむーるの特徴
生ハムのサラダやビーフ煮込みなど、手の込んだ料理が楽しめます。
冷製ステーキや短角牛のメニューが絶品で、リピーター続出です。
おしゃれな雰囲気で、鹿角牛料理が気軽に味わえるお店です。
たまたまランチ時間にお店を発見。かずの牛&桃豚ハンバーグランチセットを注文。ハンバーグはジューシーで全てが美味しかったです。
アムールのハンバーガー、今まで食べてきたハンバーガーの中で一番美味しいです。毎日食べたい❤️🔥
生ハムのサラダ、ビーフ煮込み、とても手が込んでいておいしかったです。
小さなお店でしたが、ポテサラ、ピザ、短角牛のサイコロステーキ、パスタと全て美味しかったです。
美味しかったです。駐車場がないので花輪では少し不便さを感じました。
夜に食べに行きましたが、鹿角牛の料理がどれも絶品で、特に冷製ステーキが美味しかったです。値段も各皿千円以下でリーズナブルです。
何をオーダーしてもハズレがない。飲みながら、気長に料理が来るのを待つ。鹿角牛とワインがサイコーです。経営者のご夫婦もサイコーです。
ステーキも安心価格!なのに破格の美味しさ!ジェノベーゼ、本当にバジル美味しい。
以前住んでいたときによくいったお店。値段はそれなりですが、非常に美味しい料理を提供していただきました。席は18人くらい入れるかどうか、といったお店です。料理が出るまでに少し時間がかかりますが、予約した際に料理を伝えるとsmoothです。鹿角牛の料理が美味しかったな、と今でも思います。また、機会があればいきたいお店です。
| 名前 |
びすとろ あむーる |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0186-25-8667 |
| 営業時間 |
[水木火] 11:30~14:00,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
駐車場なし。中田ヒデ(サッカー)のサインあり。掲示物を見ると店主はちゃんとしたところで修行してるようです。料理は可愛らしく美味しかったです。かき氷食べに行きたいと思います。