横浜駅構内で旨い立ち食いそば。
濱そば 横浜店の特徴
横浜駅改札内、乗り換え時に便利な立ちそばです。
蕎麦は柔らかく、つゆは甘めと独自の味わいがあります。
店内は薄暗く、8人ほどしか入れない狭さが特徴です。
狭い店なので、昼時は並ぶことも多いと思いますが、立ち食いなので回転は早いです。中華ソバやチャーシューメンがお勧めです。チャーシューメンは、券売機では、中華ソバのとなりにある、ごはんもの&トッピングのボタンを押すと現れます。
値段相応の量。ワサビもツンと効く。量食べたい人には向いてるかもしれない。提供はかなり早く立ち食い式。回転率は良いが店内が狭い。
いつもお世話になってる、横浜駅構内にある立ち食い蕎麦屋さんです。昼に利用する事が多いですが、今回は勤務先方面で軽く飲んだ後に帰宅がてら立ち寄りました。横須賀線を利用していますが、場所的に通りがかりで乗り換えの際にサクッと利用できてとても便利です。今回もいつものかき揚げそばを注文しました。本当は他のメニューも試そうとはするのですが、いざ注文となると迷ってしまい結局コレになります。お品書きに"迷ったらこれ!"って書いてあるもんで…はい…。此方の蕎麦は自分好みなうえに安価なのでとてもお気に入りです。最近この価格で食べられる処も少ないので本当に嬉しい限りです。是非このままで頑張っていただきたいですね。
横浜駅構内、相鉄線乗り換え方面、南改札内、オシャレなトイレ近くにある、JR東日本が運営する駅そば、うどん。立ち食いスタイル、安くて美味しいそば・うどん・カレーなどが楽しめます。スタッフさんの対応がとても良いです。明るく迎えてくれ、明るく送り出してくれます。私はうどん派で、うどん麺の細さも食べやすくて良いです。かき揚げもサクサク。お出汁は甘くなく、また食べたくなるクセになる美味しさ。営業時間は平日7:00~23:00、土曜7:00~21:00、日曜・祝日10:00~20:00と長く、駅利用者や乗り換え客に便利です。
横浜にはいろり庵きらくが北口にありますがあえて南口のこちらへ店内は薄暗くて狭くていろり庵きらくと真逆です8人くらいしか入れなさそうです蕎麦は柔くてつゆは甘めでしたので好みではなかったです500円切ってるところは評価できます。
乗り換えする時に目の前にあるので、ついつい寄ってしまいます。今年ハマってた大根おろしが入ったおろしたぬきそばをチョイス。仕事終わりにお腹が満たされました😋周りの皆さんは意外と温かいそばやラーメンを食べてる方が多かった印象。こちらでラーメンはいただいたことないので、時間ばラーメンにしてみようかな!
横浜駅改札内にある立ちそばです。外の券売機で食券を購入して店内へ。店内は6人程度で満席なので、埋まっていたら外で並んで待ちます。至って普通の甘口つゆの駅そばでした。サクッと食べるにはちょうどよいです。
横浜駅改札内にある立ちそばです。外の券売機で食券を購入して店内へ。店内は6人程度で満席なので、埋まっていたら外で並んで待ちます。至って普通の甘口つゆの駅そばでした。サクッと食べるにはちょうどよいです。
きつねうどんを注文。きつね2倍セール中でお得でした。汁甘めで熱々で美味しかったです。自販機反応遅め?カード決済されたら列ができます。
| 名前 |
濱そば 横浜店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
045-548-8133 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 7:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目16−1 JR横浜駅南 改札内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
うっ!?美味し!!皆様書かれていますが、甘めの汁がとても美味しいですよね~。店員さんは優しくて狭い店内にうまくエスコートしつつ食券の確認もイイ印象でした。外にある券売機もシンプルで初見でもわかりやすかったですね。QRコード決済がないですが、電車交通系のカードは皆さんお持ちでしょうから簡単ですよ。