札幌市西区 食べ放題で王様気分!
王様の台所の特徴
子供連れでも楽しめる戸無しの個室感が魅力です。
90分食べ放題コースはコスパが非常に良好です。
厚切りサガリや梅ネギ冷麺など美味しい肉メニューが豊富です。
家族で行きました。贅沢プランの食べ放題だったのですが、肉の種類が豊富で、楽しむことができました。また、アイスやパンケーキなどもあり、小さなお子様がいたとしても、楽しむことができると思います。ぜひ行ってみてください。
妻の誕生日祝いに行きました。食べ物は全般美味しいです。ライスバーやドリンクバーエリアも清掃が行き届いています。網交換の際、新しい網を素手で持って変えられたのは、少し嫌でした。どうせ熱で消毒になりますが…。
手軽なプランでも食べたいお肉の種類豊富でした!壷漬けオススメです。
久しぶりに来ました☺️炭火焼き肉じゃなくなったけど…美味しいお肉の食べ放題です!料金システムは某焼き肉チェーン店と同じように料金によって3段階に豪華になっていきますお肉はお席でタッチパネル端末で注文ご飯やスープ、ドリンク、ソフトクリーム等は自分で取りに行きます!お肉の種類もサイドメニューも豊富で食べたい物が有りすぎて胃袋のスペースが足りません(笑)個人的には焼き肉を堪能したあとは、氷下魚の一夜干しが美味しくてお替りしゃいました。タコさんウインナーなんかの面白メニューもあったり自分で焼いて頂く小豆のお餅なんかもあったりと色々楽しめました。今回も気が付けば後悔するくらいお腹いっぱいです。ご馳走さまでした(*^^*)お一人様からでも利用出来る様にしてほしいですね。
R6.10.5来訪。肉・逸品料理はオーダー、白飯やデザート(ソフトクリーム等)はバイキング形式。逸品料理はオーダーが入るたびに作られると考えたら○コースは3つあるが、一番安くてもお腹はいっぱいになる。けど、真ん中のコースにすれば安いコースよりも倍近く注文できるものが増えるのでおすすめ。高いコースにすれば国産牛やステーキ、牛タンもオーダーできる。土曜日の20時時点で20組(約1時間)待ち。21時過ぎに個室小上がりの席へ。肉は食べ放題の値段相応という感じ、なんとなくやわらかそうな肉ばかり頼んだのでハズレはなし。逸品料理が充実しており、冷麺やラーメン等の麺類、石焼ビビンバやチーズ料理等も充実しており、とてもよかった。ラストオーダーの時間にオーダーを聞きにきてくれ、さらにバイキングコーナーを片付ける前にも取り忘れないか聞いてくれたので親切だった。会計のために個室から出ると他に客はゼロ。過去に同種のバイトをしていたので、店員は「はやく帰れ」って思ってるだろうなーと申し訳なく思いつつ会計。足早に店外へ出ると1人、また1人と従業員が出てかてなんとお見送りをしてくれた。手振ってくれたり、ピースしてくれたりと…いろんな人がいたので食べ物ではち切れそうなお腹が、最後は笑いではち切れそうになった。肉の質は高くないが、ファミリーで行くには美味しく楽しめるお店。今回は先月に続いて2度目の来店でしたが、また行きます!
戸無しの個室な感じで、子供連れでも周りをあまり気にせず一緒に楽しめました。チョコレートファウンテンは子供が大喜びでした。熟成カルビとヒレステーキとともさんかくが最高だったし、ほかのお肉も美味しかったです。いつも混んでいる理由が分かりました。次は早めに予約しようと思います。
90分食べ放題のコースは3つに分かれています。食べ放題の料金にソフトドリンクバーの金額が含まれていてアルコールは¥1000か¥1500アルコールを飲む人だけでも利用できます。
王様気分を味わいたい!そんな気分で来てみました!その名も『王様の台所』‼️👏庶民2名です。と来店、タッチパネルで予約です!時間が迫ったら、電話でお知らせ📱😆ありがたいその辺を散歩🚶全席半個室です!お子様連れには有難いですね🤗さてさて!ここからですよ!プランは3つの食べ放題です!ここは初めてなので、ジャブ🤛的に、1番お安いのにしましょ🥹バイキング方式では無く!テーブルオーダー!流石!王様気分ですね😁🙌わーいデザート🍰やカレー🍛はバイキング方式でした!カレーが食べたくて、席を立ち、行く道、気になる他の王様達…⁉️⁉️😳あれ?自分達と提供される皿が違う⁉️そうなのです…よく見ると提供する感じも違う気がする😅王様に成りたければ、王様価格を選ばなければなりませんorz オゥノゥ〜王様気分をが一気に庶民…否この中では貧民なのでは? 3種のプラン…🤔大富豪的な感じだ!よく見れば、銀皿で提供されてるのは私のテーブルだけなのでは⁉️🫣いや〜ん照れるぅ〜そんな気分でもカレー🍛が、もの凄く美味しかったです。皆さんは是非、王様👑気分を味わってください次こそ私も王様の一員に🥴駐車場が広くて停めやすいです!待合所は少し狭いので、車で待機もおすすめですね連絡来ますし📱ファミリーや、友達とワイワイ楽しめる感じのお店でした!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うまし!
食べ放題、真中のコースを選択〜還暦過ぎると…こういうコースはキツい…かな?笑 肉の質は悪くないかな?ただやはりコドモ連れ多ぃから…セルフのコーナーはちょっとね…多分リピートはない…かな〜
| 名前 |
王様の台所 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
011-669-5511 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒063-0826 北海道札幌市西区発寒6条12丁目5−710−2 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
毎回贅沢プランしか頼みません!牛タンが食べたいので♡いつも家族連れで賑わっています♪ビビンバや麺類のハーフがあったような気がするんですが、通常サイズだけでしたっけ…?子供はアイスもポップコーンも食べれるので、焼き肉行こうってなったら「おうさまのとこがいい!」って言うくらい大好きです♪