本格韓国料理、石焼ビビンバ!
新韓日館の特徴
韓国の家庭の味を忠実に再現した料理が楽しめるお店です。
ランチメニューが豊富で、特に石焼ビビンバが絶品です。
駐車場完備でアクセスは便利ですが、場所は少し分かりにくいです。
本格韓国料理が楽しめるお店です。お店選びにこだわりが強めの当方ですが女性店主の心遣いが本当に素晴らしくお料理の美味しさも都心店にも劣らない。ぜひ行ってみてください!
日曜日のお昼に伺いました。ランチメニューは平日のみだそうです。キムチチゲと冷麺を注文どちらも普通に美味しいと思います。またランチに伺いたいと思います。
辛いものが好で探して見つけました。初めて本格的な韓国料理を食べに行きました😁店主からのサービスで『カクテキと煮物』をいただきました。注文から料理ができるまでの間、お腹空いてたので少し満たされました🤭トッポギ、ビビンバ、スンドゥブ、冷麺を頼みましたが、全部美味しくてペロリといただきました🥰
カンジャ鍋がめっちゃ美味しかったです!鍋は予約がおすすめです。
韓国の家庭の味を再現してくれる。まるで我が家に帰ってきたような家庭的なおもてなしで癒される。
場所は少々分かりにくいかもですが駐車場は完備されてます。ランチにユッケジャンとテールスープを頂きましたが肉の臭みが無く以前の韓日館のお味でとっても美味しかったです。海鮮チヂミもお勧めです❤次回は夜にサムギョプサルを食べに来ます。
ランチのメニューもたくさんあって、石焼ビビンバ凄く美味しかった。
ランチメニューは1000円以内とても美味しい商店街にあったお店がオーナー入替につき移転したそうです。
美味しかった。
| 名前 |
新韓日館 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-2359-4563 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:30~14:00,17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
サムギョプサル、ビビンパ、味噌チゲをいただきました!とっても美味しかったです😇店員さんのサービスもとてもよく落ち着いた雰囲気でまた行きたいと思います!