驚きの仕上がり、マットカーで唯一無二。
株式会社Energyの特徴
施工時間が驚くほど早く、仕上がりの美しさも抜群です❗️
ジムニーやランクル250など多様な車両に対応した実績があります。
紫外線カットと断熱効果を重視したフィルム施工が人気です。
新型WRX S4のリアガラス5面に断熱スモークフィルムを施工して頂きました。評判通り親切丁寧に、そしてスピーディーの出来上がりに驚きました~さすがプロの施工また、機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。(^^)/
いつも丁寧で誠実なご対応をしていただき、本当に信頼できる会社様です。細部までこだわりを感じるお仕事ぶりで、安心してお願いすることができます。人柄の温かさと確かな技術を兼ね備えておられ、安心してご紹介できる存在です。これからも末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。
お世話になっております。技術的な面もさることながら、社長以下社員の方々の誠実なご対応をいつも心地よく感じます。いつもありがとうございます。そしてこれからもお願いします!
親身に話を聞いて頂き、安心して車を任せられました。仕上がりも文句無しでこれぞプロという仕事でした。また機会が有ればお願いしたいです。
先日ゴーストフィルムをフロントとサイドに貼ってもらいました。実は、ゴーストフィルムは技術的に難しいらしく、他社さんに断られていたので心配していましたが、素晴らしい出来栄えに感動しました!社長さんも従業員さんも感じのいい方でしたし、SNSも面白くていつも見てます!これから、フィルム貼りたいって人いたら、こちらのお店を迷わず紹介したいと思います!
紫外線カット、断熱をする為に車窓ガラスフィルムをこれまで3台施工してもらいました。他店のフィルムでは効果を感じられませんでしたが、エナジーさんのフィルムは効果を体感できます。安物買いの銭失いをしたくなけばエナジーさんを強くおすすめします。誠実で丁寧で、安心して任せられます。
近場でフィルム施工をしてくれる店を探していて、SNSで発見し問い合わせました。jeep wrangler のフロントゴーストフィルム、Porsche ケイマンのコーティング&フロントプロテクションフィルムを施工してもらいました。社長は、大柄で少しイカつい見た目とは裏腹に、細かい部分のオーダーや要望を聞いてくれて信頼出来る人でした!メリット、デメリットやメンテナンス方法も丁寧に説明してもらえました。また、綺麗な女性スタッフさんの挨拶や笑顔も素晴らしくて感心しました!また、施工場も清潔感がありセキュリティもしっかりされていて安心してお願い出来ました。コーティング後は、ヌルテカでてんとう虫も滑る程でしたし、プロテクションのお陰でPORSCHEには付き物の飛び石も全く気になりませんでした。アフターフォローもしっかりしていて、気になる部分も即座に修正をしてもらえました。スーパーカーから、軽自動車、釣り用リールまで幅広く対応されているという事ですので、今後もお願いしようと思います。
ランクル250をマットなフィルムで施工してもらい、おそらく世界で1台のマットカラーグレーのランクルに仕上がりました。丁寧な下処理、完璧なフィルム施工、アフターケアの相談にも親切に対応してくれます。フィルムのおかげで傷ひとつつかないのでとても気に入ってます!
フィルムの事ならココでしょう。親切丁寧に施工してくれます。今年5月末位に新車納車予定なので頼むかなぁ~⁉️(値段と相談だな…)
| 名前 |
株式会社Energy |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
090-1335-2629 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約の際、閉店間近に電話をしてしまいましたが、気さくで丁寧な社長の人柄でここでお願いしたいなと思い、施工をお願いしました。後部座席の両サイドは15%、リアは10%のカーフィルムを貼って頂きましたが、15%は外から見ると黒いのに内側から見るとフィルムを貼っているとは思えないくらい視認性が良いです。市内を夜間運転しましたが、特に運転に支障無しでした。今後、カーフィルム貼りたいなと思った時にもまたお願いしたいです。ありがとうございました!