おしゃれなイタリアン、グリーンピーススープと炭火焼...
南欧料理 マーケットレストラン AGIO 市川店の特徴
ニッケコルトンプラザ内で愛され続け、開店から33年の歴史があります。
AGIO名物の牛挽肉と玉ねぎのピッツァが絶品で、味の満足感が高いです。
素材に和風の野菜を使用し、オシャレなイタリアンを手軽に楽しめるお店です。
南欧料理の王道を気軽に楽しめるマーケットレストラン AGIO🇮🇹この日はパスタセットを🍝・濃厚クリームの平打ちパスタ・チーズたっぷりボロネーゼ・前菜もちゃんと美味しいのが嬉しい✨ボリュームもしっかりあってゆっくりランチしたい日にちょうどいい◎駅近で使い勝手も良きでした👏市川で安定のレストラン探してる人、ここは覚えておいて損なしです📝
おしゃれなイタリアンです。安価ではありませんが、手間暇かけて作っている味はして、美味でした。子供の誕生日に少し贅沢なランチができました。お店の雰囲気もよく、メニューも豊富なので、次回は他の物も頼んでみようと思います。ピザは目の前の窯で焼いていて、熱々で美味しかったです。
日曜日ランチタイムお伺いさせて頂きました。ショッピングモールの中の建物ですが、とても本格的なイタリアンが食べれます。美味しかったです。値段少々高めですが、仕方はいのかなと思いました。他のスタッフはランチタイムでしたので忙しいのが伝わってきましたが、萌◯さんという方はしっかり相手の目を見てオーダーを取り、忙しい中でもお冷がなくなったら、すぐに入れてくれたり、とても素敵なサービスでした。ありがとうございました。とても心地よく食事が出来ました。
夕飯で利用したが、全体的に価格が高い印象。入って後悔した。パスタなら同じ敷地内に五右衛門があったので、そちらの方がリーズナブルだったかも。クワトロフォルマッジのハチミツが有料だったのはビックリした。物価高の影響?!
小さい頃からずっと通っていたコルトンプラザにあるこちらのお店。初めて主人と娘を連れて行きました。まず入店して「いらっしゃいませ」がありませんでした。「あーハズレかなぁ…」と思って順番待ちをしていました。席に案内され、メニューを確認。主人はイタリアン出身なので色々食べたかったようで何品か注文。炭も使用されていましたが、炭火焼きのお肉はそこまで炭の香りがしませんでした。パスタ、リゾットも夫婦でシェアしこちらはとても美味しくいただきました。娘はマルゲリータをペロリと完食。ピッツァは石窯で焼いています。女性の方が手際よく作業されていました。ホールの皆さんはよく目を配り、空いたお皿はすぐにさげてくださいました。1品1品丁寧に作っているので特に忙しい時間帯は提供時間はそれなりにかかると思います。急いでいる方は向いてないと思います。(提供時間が遅いという口コミがあったのでご参考までに)こちらのお店はゆっくりと美味しい食事、お酒、雰囲気を楽しむお店だと思います。外のテラスはわんちゃん連れの方が多くこの日は天気も良くわんちゃんも飼い主さんもとても気持ちよさそうに過ごされていました。
グリーンピーススープグリーンピース特有臭みを感じさせないが、後味にグリーンピースがやってきて美味しい自家製ジンジャーエールしょうがが強く好き嫌いが別れるが僕は好き鶏炭火焼に近く香りがいいが、本命は付属のポテト でかく香りもありおいしいご飯が気づいたら無くなるくらい鶏肉と相性がいい。ただご飯が固めなので僕は大好きだが好みが別れるお値段が少し高めだが、ゆったり静かに過ごせるのでリピあり※かなりの頻度で通ってます。
2024/6/29息子君の誕生日という事で、ランチにきました。ランチビールから、ランチセットにアラカルト。たらふく飲んで、食べて楽しく過ごせました。安定の美味しさでした。牛リブステーキ🥩最高ね。アジオピザ、タラバガニパスタ、丸ごとトマトパスタ、、とお腹いっぱいに。トイレにはモンダミン、綿棒などがあり食べてよし、飲んでよし、最後は口の中も綺麗によし。シメのプリンも美味しかった〜ビールを飲んだので、一人当たりのお会計はそこそことなりました。ご馳走様でした。
15年振りに来店 以前は、値段高いな〜と思ってましたが 世の中の値上げであまり他所と変わらなくなってきました。やっぱり炭火焼き料理美味しいですね!デザートプリン🍮も最高でした。
初めての利用。ソファ席はフカフカで最高、ピザやケールのサラダはとても美味しくて素晴らしい。でもあそこまで気取った高級感を出さなくてもいいような。本場のイタリアで何度かレストランを利用したけどどこもファミリーな親しみやすい雰囲気でした。こちらは店員さんも機械的。若い店員はホテルのレストランと同じ様に礼儀正しく何度も何度もお水を入れに来たのが印象的でした。きっと厳しく教育されているのでしょう。
| 名前 |
南欧料理 マーケットレストラン AGIO 市川店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
047-379-3371 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:30~22:00 |
| HP |
http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/agio/ichikawa/index |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒272-0015 千葉県市川市鬼高1丁目1−1 ニッケコルトンプラザ内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔、市川シャポーにあったダ・パオラが好きでしたがシャポー改装に伴い閉店になったため三笠会館の味を求めて来ました。今回はクリスマスの特別メニューを予約しました。フロアスタッフは若い方が多く、少し心配でしたが、責任者と思われる方にかなり細やかに対応していただけたのでストレスなく楽しめました。味は普通に美味しく、特にお肉は火入れが絶妙で、柔らかくて美味しくいただけました。お店を出る際にニッケコルトンプラザそのものが久し振りと伝えたら、駐車場の退出方法を伝えるため、わざわざ外まで追いかけてきてくれて説明いただく等、丁寧で心のこもった対応をいただけました。ありがとうございました。