深夜のうま辛チキン、宇品で満喫!
セブン-イレブン 広島皆実4丁目店の特徴
深夜におでんやうどんといった軽食が楽しめるお店です。
皆実町でうま辛チキンが買える貴重なコンビニです。
おにぎり茶漬けが味わえる便利な立地の店舗です。
接客が良いと思います。近所ではこちら一択です。
おでんいれて〜うどんやおにぎり茶漬け食べたーい。
店舗が細長め、のような感じがします。お手洗いは男女各1。
いつもだいたい深夜に買い物に行きます。長身のロマンスグレーの男性店員さんと、若い黒縁眼鏡の男性店員さんが、いつもとても親切丁寧な接客をしてくださいます。私もコンビニ店員の経験があるので、とても尊敬しております。ほんの数分のやり取りかも知れませんが、気持ちが暖かくなって帰れる接客サービスがとても素晴らしいですし、自身もそうありたいと思います。
うま辛チキンが好きなんで、宇品方面、ここと、神田しかうま辛チキン置いてません。自宅からは遠いので仕事帰りに通る時しか寄りませんが、なんせ駐車場が満車で停めれなく、寄れなかった事が多々あります。8台くらい停めれますが、利用者が多いのか、駐車場以外の敷地内に停めるスペースもなく、諦めて帰ることが多いです。
| 名前 |
セブン-イレブン 広島皆実4丁目店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
082-255-6877 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026年1月31日リニューアルオープン。