むちゃくちゃ美味しい韓国料理!
韓国家庭料理MOAの特徴
食材の新鮮さが際立つ、美味しい韓国料理を提供しています。
本場の味を追求した、手間を惜しまない料理の数々が楽しめます。
豊岡市中央町で、特別な韓国料理体験ができるお店です。
むちゃくちゃ美味しい韓国料理屋さんです。辛いの苦手な人でも大丈夫な味付けで最高でした。八鹿豚のサムギョプサルと肉汁餃子は絶品です。
| 名前 |
韓国家庭料理MOA |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0796-37-8757 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 17:30~22:30 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
内装はこじんまりしている。狭い印象。全席の人の話し声が丸聞こえ。空いてる時に行きたい。店員の対応が冷たい。声も小さい。返事もしない。笑顔も少ない。飲食店で働いてる側からしてこの対応は有り得ないと思った。思わず苦笑いしてしまった。食べ物は美味しい。辛味もそこまで強くなくて、食べやすかった。サムギョプサルは目の前で焼いてくださったけど、油めっちゃ飛んできて周辺ベタベタに。せめて油飛びますよ的な一言欲しかった。甘辛スルメは市販のソフトさきいかみたいな感じ。値段の割にあってないように感じました。参考までに。持ち帰りでキンパ2人前を作ってくださった。味は美味しかった。けど、服の毛みたいなのが入っていて、汚らしい印象になった。