噴水で遊ぶ、家族の楽園!
せせらぎ公園の特徴
芝生が広がり、子どもがのびのび遊べる環境です。
噴水やアスレチックで親子で楽しく遊べる場所です。
整備が行き届き、綺麗な公園で水遊びが楽しめます。
広くて子供がのびのび遊べる公園芝生で子供が遊んでいてベビーカーをおしていると管理室みたいはところから乳母車芝生ダメと叫ばれ楽しく遊んでいたのに不愉快な思いをした。自転車などの注意書きはしてありわかりやすいが、芝生でベビーカーダメならそれも注意書きしてほしいです。
虫が多いが、広く子供も楽しめます。
綺麗に整備されていて噴火もあるので子供から大人まで楽しめます✨
近所なのですが、いい公園ですよーただ今現在(2019/11/08)遊具工事中の為大きな遊具では遊べません!12学校目処に工事をしているようです来年子どもと行くのが楽しみ。
駐車場ありトイレあり。週末には公園内で焼き肉を楽しむ姿も。
噴水で遊んだりアスレチックで遊んだり!トイレもあるし身障者用トイレもある。
噴水やバスケットボールとかで遊べる。
親子で遊ぶにはとっても良い場所でした!
噴水では水遊びができます。小さな子でも十分遊べる遊具やテニス、バスケットを遊べるコートがあります。トイレが使えるのは、8:45〜17:30です。それ以外は使用できないけれどとても綺麗にしてあります。
| 名前 |
せせらぎ公園 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0158-24-2111 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雪が沢山積もっていて、子供達には楽しく遊べると思いました。