クリーンな店内で楽しむベトナム料理。
ベトナム料理かぞくの特徴
サンドイッチタイプのバインミーが味わえるお店です。
牛肉のフォーが絶品と評判のベトナム料理店です。
東金市で希少なベトナム料理専門店として注目です。
入った瞬間、雰囲気の良さやクリーンな店内に感動。お店の方も本当に親切で、食事も美味しかったです。店内の天井や壁、卓上まで装飾同様、食器もキレイでした。二歳の子連れでしたが、お子供セットは大人も楽しめる味でした。写真はひき肉混ぜフォー(的なメニュー)ひき肉は油っぽくなく、かと言ってサッパリし過ぎず旨味がギュッ。絡めるソースもちょうど良いしょっぱさで麺が進みました。ただ、黒胡椒強めなので、苦手な人はお気をつけて。鶏肉フォーは優しい味。鶏肉からカレー風味(?)がしたそうです。セットのバインミーはパン自体が絶品。中のソースも美味しかったです。メニュー表に辛いかどうかの記載がなかったので、苦手な方はお店の方に確認すると良いかもしれません。そこが気になったかな。パクチーが入っているメニューはお店の方から聞いてくださったので、ありがたかったです。お水はどのテーブルもピッチャーがあった点、臭みなどもなかったので良かったです。お手洗いもキレイ!初めて行くお店でしたが、また行きたいです。ごちそうさまでした。
友人3人と朝食を食べに行きました。私たちは皆、ランチセットを注文しましたが、本当に料理がとても美味しかったです。皆、味が良く、口に合うと褒めていました。また来たいと思いますし、友達にも紹介します。美味しい食事をありがとうございました。
牛肉のフォーと、サンドイッチタイプのバインミーのランチセットを注文しました。フォーは、まずスープを飲んだだけで衝撃の美味しさで、鶏の出汁が効いてて麺もモチモチで美味しい。パクチーは効いてて美味しいが、最初に店主さんが入れるかどうか聞いてくれます。バインミーも、店主さんがベトナムから仕入れているらしくフランスパンだが、固くなくモッチリサクッな感じで、良い香りの香辛料が隠し味に入っていて、具もジューシーで抜群に美味しかった。 ハワイ、サイパンに旅行した時もベトナム料理を食べたけど、このお店が1番美味しかった。また行きたいです。
バインミーが好きなので食べに。あいにくの入荷待ちでしたが、レバが入ってるらしいので本格的なやつで次回が楽しみです!今回食べたのは汁ありビーフン!めちゃおいしかった!
このあたりではなかなか見られないベトナム料理のお店です。ベトナムの方が料理を提供されているとのことで、本場の味が楽しめるのではないかと。・・・現地に行ったことないので想像ですが。店内、靴を脱いで上がるタイプできれいなお店です。玄関はちょっと狭いかも?今回はランチのセットを注文。麺とバインミーの組み合わせですが、麺の量が多くバインミーは持ち帰りにしていただきました。注文時にパクチー抜きにするか聞いていただけましたし、味については文句無しです。パクチー抜きとはいえ味、香りともにクセはあるので好き嫌いは別れてしまいそう。次回はライス系のメニューも試してみたいです。
料理はどれも美味しいです。恐らく日本人向けに調整してくれていると思います。生春巻きはバーニャカウダーっぽいタレが付いており美味しいです。焼きそばは醤油風味で私の好きな味でした。フォーは薄味なので置いてある調味料で味変しながら食べる感じでした。タピオカミルクティーも美味しかったです。リピ確定のお店でした。
おすすめです!五目チャーハンを食べました。ベトナム風の味付けでとてもユニーク!今までに食べたことのないような風味なのに、すごく美味しくてクセになります。気に入りすぎて何度もリピートしました。また食べに行きたいです!
先月(6月)にオープンしたベトナム料理店です。比較的安価で男性店員さんの笑顔親切な接客も好感です😌牛肉フォーは以前にベトナム人に振舞ってもらった味そのもので優しい味付けに癒され旨っ!😌バインミーも「サブウェイ」では味わえない独特の香草感が有りワイは嫌いじゃない😙五目チャーハンも日本のそれとは違い独特具材有りだが旨いなぁ〜油感は若干強めですが········ベトナム料理にはパクチーやレモングラス等々日本人には馴染みない香草類がよく使われるが、ワイは結構平気でむしろ心鮮に感じて良き👍 客は日本人では年配の女性が3組程とベトナム人の3人組。日本人オヤジ1名のワイは若干浮いてたかな😅(カウンター席無いし···) 因みに店内は土足禁止になっていてテーブル席3卓に小上りに2卓となってます😲天井からは提灯が数多く吊り下げられていてBGMもベトナム感満載😌お勧め店でーす🤗
お持ち帰りでチェー(ベトナムの甘いデザート)を購入しました。これが本当に美味しくて、子どもの頃に食べた懐かしい味を思い出しました。食べた瞬間、心がほっとして、とても満たされた気持ちになりました。スタッフの対応も変わらず丁寧で親切。価格もリーズナブルで、コスパが良いと思います。
| 名前 |
ベトナム料理かぞく |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-9300-3993 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昨年のオープンから気になっていたお店でした。メニューを開くと種類が豊富でビックリ。飲み物も色々ある!都内のベトナム料理店でもここまでたくさんあるお店は少ないと思います。五目チャーハンと豚足肉のバインカイン、食後に温かいベトナムコーヒーをいただきました。五目チャーハンはナンプラーの風味漂う香ばしい味!付け合わせのスープはアサリのだしが効いてます。どちらも美味しい。バインカインは初めて食べる麺でした。スープの優しい味、大きくてトロトロの豚肉がのってます。ボリュームもあります。ベトナムの家庭料理ってこんな感じなのかな、と思わせるあたたかい味です。食後のベトナムコーヒーもとても美味しかったです。次は夜におつまみメニューでお酒を飲みたい!ぜひまた訪れたいと思います。