新鮮海鮮丼と十割そば。
ニュー松葉屋の特徴
厚切りで新鮮な海鮮丼が自慢のお店です。
十割そばや鴨汁を堪能できる和食体験。
綺麗な宴会場で特別な時間を過ごせます。
宴会場。人手不足感あり。
前から気になってましたが、やっと訪問できました。口コミ通りに海老精進ふんわりして美味しかったです。蕎麦も美味しいでした。コーヒーサービスには、驚きました。
水蕎麦も付いていましたが違いがわからずでした(笑)でも喉越し良かったですよ〜他に小鉢沢山有って楽しめました。静かな雰囲気でノンビリさせて頂きました✨
海鮮丼は切り身も厚くて新鮮で美味しかったし、蕎麦も十割そばで美味しかったです。コーヒー等のサービスもあり嬉しかったのでまた伺います。
旅行の際に立ち寄りました。美味しかったし、リーズナブルです。また機会があれば伺いたいです。受付の女性も親切でした。
初訪問は、冠婚葬祭などの会場?割烹として利用されているニュー松葉屋さんランチは金土日の11〜14時お蕎麦が美味しい!の口コミから行ってみました注文は 特製十割そばセットお蕎麦はもりそばのほかに一口サイズの水そばも付き6品の小皿プレート、サラダ、天ぷらデザートそしてトロトロの蕎麦湯も美味しくいただきました!蕎麦もその他もとても美味しくいただきました。
美味しいお蕎麦と天ぷらをいただきました。御膳のほかの品も濃すぎない味付けで好みでした。子供連れでも入りやすく、感染対策もしっかりされたきれいなホールでした。月潟周辺に用事があるときはまた利用したいです。
良心的な値段設定。素材を活かす味付けが素晴らしい。
お蕎麦おいしかったです鴨汁もあって2種類で楽しめました^ - ^お汁粉が一番好きです^ ^蕎麦の実が入っていて白玉がおいしい^ ^カニカマで甲殻類アレルギーが…出るとは思わなかった笑赤ちゃん用にバウンサーを貸していただき助かりました^ - ^
| 名前 |
ニュー松葉屋 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0120-207-345 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 9:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ランチで利用させていただきました。ランチタイム営業日は金~日曜日の11時~14時です。自動ドア入って程なく店員さんが来て、ランチ会場に案内されました。デミカツ丼と牡蠣フライ定食を注文。デミカツ丼の揚げたてのチキンカツとふわふわの卵が本当に美味!追いソースも食欲を後押しして、即平らげました。牡蠣フライ定食も熱々で、減っていくのが惜しい(笑)割烹らしく具材の美味しさを生かした味付けで、満足満腹でした。大通りや市街地から離れた立地の為、目にする機会がありませんでしたが、行ってみて正解でした。十割蕎麦を推している様なので、次回は蕎麦を注文してみます。御馳走様でした!