美味しい焼きたてパンと生パスタ。
マカロニ市場 松戸店の特徴
アットホームな雰囲気で、わんこ連れ席も完備しています。
ランチセットにはパン食べ放題が付いていて、コスパ抜群です。
石焼き窯がある本格的なお店で、焼きたてパンが絶品です。
大人4人でランチに伺いました。お店の方のおすすめで、マカロニ市場セットを2名分と、アラカルトで気になったメニューを注文しました。店員さんの接客はとても丁寧で、注文の仕方などの説明していただいたり、お水をボトルでテーブルに置いていただいたり、配慮が細やかだと思いました。店内はとても広く、席の間隔も程よく、会話を楽しみながらゆったり食事をすることができました。お食事は、サービスのごまのフォカッチャはふわふわもちもちで美味しく、付け合わせのオリーブオイルの風味がすごく良かったのがとても印象的でした。ロメインレタスのシーザーサラダはシンプルかつフレッシュで、美味しかったです。店員さんのアドバイス通り取り分ける前にカットしたので、食べやすく取り分けることもできました。ピザは窯で焼いていて生地がもちもち、トマトソースも美味しかったです。写真を撮り忘れましたが、ローストチキンもすごくしっとりジューシーで美味しかったです。初めて伺いましたが、4人ともとても満足で、また機会があったら伺いたいと思うお店でした。
老舗の域に入りつつあるイタリアンレストランですね~(^O^)店頭で販売しているパンも美味しいです。コロナの前までは、お店のセンターにフリーコーナーが有りましたが、なくなっていました。シーザーサラダは、カットなしのロメインレタス盛り…フレッシュで美味しいけど食べにくい(笑)チーズフォンデュがあって、これは美味しかった!ここまででも、結構満たされました(笑)その後、メインにチョイスしたピザが2枚と、パエリア!目の前の石窯で焼きたてのピザは耳はカリッとサクサク、どれもめっちゃ美味しかったけどもう、お腹いっぱいで、ベルト緩めるレベル(笑)なのに、デザートは別腹!最後に、タルトと珈琲でしっかり〆ました!はぁ(^O^)んまぃ!ご馳走様でしたm(_ _)m
先日、家族+ワンちゃんを連れて マカロニ市場 松戸店 に行ってきました。大人数での利用やペット同伴を考えている方の参考になれば嬉しいです。ここがいい!魅力ポイント犬がいても大丈夫な席があるこのお店にはテラス席があり、ペット同伴可のスペースが設置されているとの情報が公式に確認できます。特に犬連れでの利用を考えている人には安心感があります。ボリュームと品揃えがいい大人数で行くならこのお店はぴったり。ランチではドリンク・前菜・サラダ・パン・パスタ or ピザのセットなどがあります最初に出てくるパンも美味しい!雰囲気と使いやすさ店構え・内装も落ち着きがあって、ゆったり過ごせる空間です。駐車場の安心感広い駐車場があります!おすすめはシーザースサラダです!
タルト🥧もパンも美味しかったです!接客担当の方によって食べ放題の説明が違うことが…ちょっと気になりました。タルト提供の担当の方がワンオペでてんてこ舞いでありながらも丁寧な対応が印象的でした。
【マカロニ市場 松戸店】• イタリアンブランチセット 2640円• トロピカルアイスティー +110円(何杯でもお替わり自由)• 小学生未満 ブランチパン+ドリンク 310円『牛肉の旨味とモチモチ生パスタの自家製ミートソース』千葉県松戸市のベーカリーイタリアンレストラン。上本郷駅から徒歩約17分の場所にある「マカロニ市場」さんに行ってきました!◼️イタリアンブランチセット 2640円イタリアンブランチセットはブランチドリンク焼きたてパンおかわり自由と本日の前菜orサラダ選べるパスタorピッツァ選べるドルチェのセットです!今回は前菜の生ハムサラダメインは自家製ミートソースドルチェはもんぶらんにしました!自家製ミートソースは牛肉の旨味がしっかり感じられるコク深い味わいの自家製ミートソースに抜群なモチモチ食感の生パスタを合わせています!提供時は鉄鍋で熱々の状態で提供されチーズがグツグツと温まっていてミートソースパスタと良く合ってとても美味しかったです!焼きたてパンはおかわり自由で10種類以上のパンが並んでいて店内のベーカリーの方から定期的に焼き立てパンが運ばれてきます!小さめのサイズながら1個1個のクオリティが高く、個人的にはフレンチトーストやドーナッツが特に美味しくて好きでした!もんぶらんは濃厚なマロンペーストとクリーム、サクサク食感のメレンゲが合わさって食べ応えがあり美味しいです!ブランチドリンクでピーチティーかトロピカルアイスティーにすると+110円で何杯でもお替わり自由です!◼️小学生未満 ブランチパン+ドリンク 310円小学生未満はおかわり自由のブランチパンとドリンク1杯が310円で食べられちゃいます!その他に2歳以上小学生未満はブランチパン代が200円小学生は630円で楽しめます!◼️その他・情報住所:千葉県松戸市松戸新田67-1営業時間:11:00〜21:30
美味しいんじゃない?これ系統のお店に殆ど行った事が無く、基準がわからないんだけど口に合ったので基準ちょい越でパスタが口に合いました、クリーム系美味しい、海老と帆立がちょっと小さい気がしなくもないが、食べやすい肉はソース付けない方が美味しかったです、想像通りの味だったけどチキンはナイフとフォークの使い方が試されてるなと(笑)ピザもまぁ普通に美味しいしどれも想像通りだったけど基準超えで♪
幼馴染の親友が予約してくれてすぐに入店できました。人気店のようでひっきりなしにお客様がいらっしゃいます。ケーキ、タルト類は予想をはるかに超えるビックサイズです。まだ梅雨明け前に行きましたが旬によってケーキの種類もかわるようです。90分チャレンジ。シュークリーム、プリンも合わせて12個いただきました。ベーカリーはカレーパンとチーズフォンデュが特に美味しかったです。ケーキは、エリカ様も美味しかったし、王道のモンブランやムース系、ティラミスタルト、ホントに全てが美味しかったーー。ニューヨークチーズケーキは濃厚で苦戦しましたが濃いコーヒーと一緒に食べたいケーキでした。トロピカルティーは追加料金110円でおかわりできるので結果お得でした。女子だけでなく男性の心もくすぐる素敵なお店です。帰りに今どきお値打ち価格の巨大メロンパンと塩パンを手土産に購入。翌日も美味しくいただけました。
家の近所なので、昔から利用しているイタリアンです。ピザは大きな窯で焼き上げるのを見ることができます。パスタはもちもちでしっかりとアルデンテでした。まだ使ったことはないのですが、しっかりと入り口から区分けしてある、ペットと食べられるコーナもあります。肝心の料理の味も、絶品とは言いませんが、チェーン店とは一味違う味で、美味しく頂きました。コースにすると、チーズホンデュが食べられます。デザートや、パンなども販売しているので、そう言った使い方もできると思います。駐車場も広くて停めやすいし、近所に有ればとても便利なお店です。
旅先の途中で見つけたアットホームイタリアン。日曜日のランチ時とあって混雑していましたが、そこまで待つことなく入れました。生パスタのミートソースをいただきましたが美味しかったです😆
| 名前 |
マカロニ市場 松戸店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
047-711-6136 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
平日のディナータイムに訪問しました。クリスマス期間だったためクリスマスコースの用意がありましたが、今回はクアトロ・フォルマッジを注文しました。ピザ生地はほわほわで、表面はカリッと香ばしく焼かれ、チーズもたっぷり。とても贅沢で美味しい一品でした。店内はおしゃれで広々としており、落ち着いて食事ができる素敵な雰囲気です。この日は比較的ゆったりした時間帯だったためか、おしぼりやお水の提供は、こちらから声をかけて頂くかたちでした。お料理も雰囲気もとても良かったので、また機会があれば伺いたいと思います。ごちそうさまでした。