周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
門は常時開いてます、建物を左に見るように着車させて待機します、6時45分くらいには従業員のかたが来られます、あとは従業員の方の指示に従っていただければ問題ありません、雨の日は倉庫内で卸しになります、あえて言うなら入る道が少々狭いです。