ぶどう尽くしの優雅なひととき。
ひだまりのレストラン Le Ciel Molino ル シェル モリノの特徴
上品な顧客層の中で静かな雰囲気を楽しめます。
AUTUMUNぶどう尽くしのアフタヌーンティーを堪能できます。
プレミアムランチコースで特別な時間を過ごしましょう。
プレミアムランチコースを頂きました。特に美味しかったのは熟成肉のステーキです。これはオススメです。デザートにメッセージも入れられるので、記念日に使うのも良いと思います。お店の雰囲気も落ち着いてて良いのですが、アフタヌーンティーのおばちゃんが少々うるさかったです。
顧客層が上品でとても静か。お料理は、塩気の強すぎない、繊細なお味(サラダ、スープ、ウニのトマトクリームパスタ、和牛ハンバーグ)。デザート(柚子の香るいちごパフェのミニパフェ)は甘すぎず果物の風味を十分に堪能できる絶妙な大人バランス。
AUTUMUN ぶどう尽くしのアフタヌーンティーを予約。ぶどうゼリーはぶどうを絞ったそのままをゼリーにしたのでは?と思うくらい濃いお味でとても美味しかったです。シャインマスカットのミルフィーユもひと口で食べるには勿体ないと思う程美味しく 全体的に甘すぎず一つ一つがとても丁寧なお味でした!紅茶も味を変える時にはカップごと交換して頂けるので良かったです。
素敵なアフタヌーンティをありがとうございました❤とってもステキな時間を過ごすことができました。スイーツやゼリーキッシュなど全て美味しかったです。ありがとうございました☺💕今年もひだまりのレストランと決めていました。今回は、8階の静かで落ち着いたテーブル席で、とっても嬉しかった!お友達と一年ぶりに会い、近況を報告でき、アフタヌーンティーを楽しむことができて嬉しかったです。サラダとスープも付いているアフタヌーンティー♪サラダのドレッシングが美味しくマカロンやホタテマリネなど、甘いお菓子ばかりでなく楽しむことができて大満足でした。ありがとうございました🥰❣️
親の80歳の誕生日祝いにランチを予約しました。駅前の商業施設オーパの店内からホテルモリノへ向かえます。便利だけど意外と知られていない穴場感があるものの、この日のランチは満席でした。「ホテルモリノ創業26周年記念ランチコース」26年、おめでとうございます。お得なコースが丁度あり、私達もラッキーでした。前菜6種の盛り合わせ ←6種も楽しめて大満足コンテチーズとバジルのポモドーロ リングイネ ←生パスタでしたが小盛りでした黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ←噛まなくても食べらるくらい煮込まれいました紅茶とチーズのムース ~秋のフルーツと赤ワインソース~ ←秋のフルーツは無花果でした♥パン ←料理のソースと食べるのに程よくおかわりしましたコーヒー or 紅茶スタッフの方々のホスピタリティも良かったです。ありがとうございました。余談ですが、隣では「ヌン活」している甘党男子ふたりがいましたが、ここなら周りの視線を気にせずおすすめですね。
| 名前 |
ひだまりのレストラン Le Ciel Molino ル シェル モリノ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:00~16:30,17:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目1−1 ホテルモリノ 7F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
友人に誘われて、ハッピーアワーへ。久々におフレンチ ? イタリアン? 和と中華が大半の私には本当に久々のナイフ&フォーク。箸置きないやん…。え?🍴どこ置くの?戻すの?お皿に置くんだっけ? とあたふたしましたが、久々に美味しかったです。雰囲気も楽しめました。 ご馳走様でした!