45階からの圧倒的な景色とお洒落なアフタヌーンティ...
TOKYO NODE DININGの特徴
虎ノ門ヒルズ45階からの絶景を満喫できるダイニングです。
アフタヌーンティーではスイーツとセイボリーの絶妙なバランスが楽しめます。
上品な味わいのスイーツは見た目も美しく、丁寧に作られています。
母の誕生日のお祝いを兼ねて、ランチで利用しました。お店の場所まではエレベーター乗り換えがありますが、下の階からきちんとお店まで案内の説明書きがあったので、迷わず行けました。3900円のコースで予約し、パスタとケーキを1つプラス料金して頼みました。料理がどれも美味しくて、量もちょうど良かったです。プラス料金にしても東京都内で考えれば良心的なお値段かなと思います。窓際の席で案内して下さり、東京の大都会を眺めながらのランチに母も大変喜んでいました。次回もまた来たいなと思えるお店でした。ありがとうございました。
バレンタインデーにアフタヌーンティーで伺いました。飲み物はお酒もノンアルもあって色々楽しめます!セイボリーは今までアフタヌーンティーにいくつか行きましたが、ちゃんと温かいものは出来立ての温かさを感じたのが初めてで、感動しました!!最初に食べて正解でした!!スイーツもどれも美味しくて、食事大満足です。スタッフの方も皆さん回りをよくみて行動されているので、声をかけることが凄く楽で、とてもありがたかったです!
先日、アフタヌーンティーで初めて伺いました。45階なのでお天気が良かったら東京を一望できます♩アフタヌーンティーはホワイトチョコとイチゴをメインとした季節のもので、もう、全てがパーフェクトでした。初めは量少ないかな〜なんて思っていたけど、最終的には本当にちょうど良い絶妙な量で、全て美味しかったです。多すぎても残してしまうし、甘いものが多すぎても飽きてしまうけど、こちらは本当にバランスが良かったです。ドリンクメニューもただの紅茶とかジンジャエールとかではなく、ちゃんとこだわりを感じられるメニューで、本当に良かったです。グルメな方には是非行っていただきたいです。店員さんも感じ良かったし、最高でした✨次はディナーで行きたいです!遠方からでしたけど、東京行く度に寄るかもしれません😊
TOKYO NODE DINING虎ノ門ヒルズ ステーションタワー45階にある、圧倒的な眺望を誇るダイニング✨今回はアフタヌーンティー利用で訪問しました☕🍰高層階ならではの開放感と、東京を一望できる景色が相まって、非日常感のある優雅な時間を楽しめます😊アフタヌーンティーは、スイーツとセイボリーのバランスが非常に良い構成✨甘さ控えめで上品な味わいのスイーツは、一つ一つが丁寧に作られており、見た目の美しさも印象的📸セイボリーも軽食以上の完成度で、食事としての満足感があるのが嬉しいポイント😋最後まで重たくならず、ゆったり楽しめました。紅茶やドリンクのセレクトも充実していて、香りや味わいを変えながら楽しめるのも魅力☕🫖スタッフの対応は落ち着いていて丁寧、ドリンクのタイミングや声がけも心地よく、居心地の良さを感じます🤍虎ノ門で「景色・空間・内容すべてを重視したアフタヌーンティー」を楽しみたい方におすすめ✨デートや友人とのご褒美時間、特別な午後にぴったりの一軒です😊🍰🌆
景色も良く、畏まらなくて良いお店。お料理も美味しくいただきました。ただ、お料理説明の方が外国のスタッフさんで、声が小さく全く聞き取れなかったです。笑ウォーターサービスの際も食べてる最中、顔の前に手を伸ばすのでびっくり。タイミングやサービスマナーはもう少しお勉強された方がよいかと。
一人お誕生会で伺いました。窓際のテーブルをご用意いただき感激です。使われている食材の生産者のみならず、カトラリー等の製作会社の紹介の紙が用意されていたり、読んでいて楽しかったです。途中気になるものはネットで調べたり、一人でも楽しく過ごすことができました。出迎えから帰るまで、ご対応いただきました皆さまとてもプロフェッショナルで、気持ちの良い方々ばかりでした。穴子のお料理が美味しかったです。もちろん他のお料理も、一つ一つありがたくいただきました。帰る前にふらっとテラスを歩いてみました。何度か虎ノ門ステーションタワーに来たことはあったのですがこんな空間が最上階に存在してたのねって、驚きました。
クリスマスシーズンの平日に、少しおしゃれなランチとして利用しました。落ち着いた雰囲気の中にも特別感があり、平日でも非日常を楽しめる空間でした。ランチタイムにアルコールのフリーフローが付けられるのがとても魅力的で、つい長居してしまいました。スパークリングも白ワインもどちらも美味しく、料理との相性も良かったです。昼からゆっくりお酒を楽しめるのは贅沢だなと感じました。高層階からの景色もとても綺麗で、開放感があります。昼でも十分楽しめましたが、夜はさらに雰囲気が増して、よりロマンチックになりそうだと思いました。記念日やデートにも向いていそうです。お料理は見た目も美しく、味も満足感がありました。全体的にバランスが良く、ランチとしては少し贅沢ですが、その分しっかり満足できます。雰囲気、料理、ドリンク、景色のどれを取ってもクオリティが高く、また利用したいと思えるレストランでした。
正直、かなり感動した。平日のランチピークを過ぎても満席なの、納得!虎ノ門ヒルズステーションタワー45F東京を一望しながら愉しむ洗練された大人のためのダイニング。気になってて今年中に行きたいと思ってたから行けて嬉しかった🤍でも、平日14:30でも満席で奥のカウンター席しか空いてなかったから次は予約して窓側に座りたい🥹料理・空間・サービス、どれを取っても良き◎「特別な日じゃなくても行きたくなる」本当に素敵な空間でした✨✨これは保存必須です!ぜひ行ってみて🥰いただいたメニュー ▼────────────────────・本ずわい蟹とフレッシュトマト オレキエッテ ¥2,700席に運ばれてきた瞬間に、広がる蟹の香り。旬の本ずわい蟹とショートパスタの組み合わせ◎・高知県産 柚アールグレイスカッシュ ¥1,300サッパリ爽やかな柚ソーダ。
虎ノ門ヒルズのステーションタワーの45階にあるレストラン。初めて45階に上がる方には、すこし難しい行き方でした。7階までまず上がり、8階まではエスカレーター。そこから45階直通のエレベーターに乗りと、、、乗り継ぎかなり多いです。早めに行くことをおすすめします。レストランの雰囲気はとてもよく、ハッピーアワーで1杯だけやり、レストランへ。どのお料理も美味しくて、また季節を変えて来たいです。接客も◎
| 名前 |
TOKYO NODE DINING |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-6811-2571 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒105-5545 東京都港区虎ノ門2丁目6−2 虎ノ門ヒルズステーションタワー 45階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
『45階で東京の景色を背景にした雰囲気抜群のオールデイダイニング』✨おすすめポイント✨・圧倒的な雰囲気・見た目だけじゃないクオリティ高い料理________感想45階からの圧倒的な雰囲気の中、お洒落なディナーを楽しめるレストラン。デートにオススメのお店です。ワインのグラスも可愛くて、テンションが上がりました‼︎味もクオリティ高く、美味しかったです。今回は二軒目利用だった為アラカルトでしたが、アラカルトよりコースで頼んだ方がお得だと感じました。