上品なママとウイスキーで乾杯!
ちょっと BAR きんぎょの特徴
上品でお綺麗なママさんがいるお店です。
余市やボウモア12年ウイスキーが楽しめます。
カウンター6席とテーブル8席のちょうど良い規模です。
先日初めて伺いましたが、良い雰囲気のお店でした!マスターもママ?も常連さんも話してくれたので長居してしまいました。お値段も良心的でした。
ママとマスターが雰囲気よくお話ししてくださって非常に居心地の良い場所でした。また訪問したいと思います。
順子ママお話し聞いていただいてありがたいお話いただきましたナチュールな…
カウンター6席とテーブル8席=MAX14席のちょうど良いお店。中島みゆき似の順子ママとの会話で癒されたい方はGo!!!
神奈川厚木からビジネス出張で来ました。ふらっと初入店ですが1人でも安心して飲めますチャーミングな人柄のママは癒されますよ。仙台に来たらまた必ず寄りますね。
常連では無いけど、仲良くして頂いてるお店です( *´꒳`* )ママさんもマスターも面白く、色々と楽しい人達なので是非とも寄ってお酒を飲みながら話して欲しいです( *´︶`*)
最近通い始めましたがママもマスターもとてもいい人です。お店の雰囲気もよくオリジナルのカクテルも美味しく頂きました。おすすめです。
復帰祝いをしてもらいました。ママからうさぎちゃんのリップ入れのプレゼントをいただきました。ありがとうございます。お着物のママ素敵でした。笑顔が可愛いママと素敵なマスターがいるお店です。byなおみ。
余市、ボウモア12年ウイスキー飲ませていただきました。あとブランデーカミュ、レミーマルタン美味しくいただきました!ママがとても綺麗な方で、とてもいい雰囲気のお店です!
| 名前 |
ちょっと BAR きんぎょ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
022-266-7171 |
| 営業時間 |
[水木金土] 18:00~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6−39 菊水ビル仙台駅前館 8階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ママやマスターがとても温かく親切で、美味しいお酒とおつまみがすすみました🍸料金帯も親切で今後も通いたいと思います✨