北海道からもリピ確定!
モンスターグリル 上野店の特徴
上野6丁目の路地にあり、本格的なモンスターステーキが楽しめるお店です。
ボリューム満点のハンバーグとステーキが主役で、大食い系の皆さんにおすすめです。
OZソースをかけたジューシーなリブロースステーキが大人気のメニューです。
上野に行くとたまに寄ります。どーしても肉塊を食べたくなる時ってありますよね。外観から目を引くピンクのおしりが目印の牛さん。いつもひとりで行きますが、女性でも入りにくさなどはありませんでした。他にもお一人のお客さんが何人か。お肉はジューシーでやわらかく、味付け、ソースも文句なくおいしい。また来たくなるお店です。
柔らかい肉、コクと旨みのソース遠く北海道から行った甲斐がありました。また、いつか行くと思う。
ボリュームもあり食べ応えもあり。ハンバーグはもう少し固く焼いてもよいかな?
肉厚でジューシーなハンバーグが驚くほどリーズナブルに楽しめ、一口食べるたびに溢れる肉汁と旨味に心から感動しました!活気に満ちた最高の接客とアメリカンな雰囲気も相まって、これほど満足度の高い肉体験ができるお店は他にありません。
ぼーとした、男性、外国の店員!料理はピカイチ!こんなに安くて美味しいステーキは初めてです!肉質は最高でした♪
初訪問なのでモンスターステーキ150グラムにしてAZソースをチョイスステーキは150グラムにしては量があるように思いました 味は良い 肉も硬くなく再訪問確定です 価格もリーズナブルです。
この前初めて家族と食べきに行きました。お肉が本格的でとても美味しかったです。リーズナブルな価格で食べられるステーキチェーン店はここだけだと感じました。またドリンクメニューが豊富でお酒も楽しめるお店でした。カウンター席もあるため一人でもいきやすいお店です。
平日の11:30頃、オープンして間もない時間帯に訪問。店内は落ち着いた雰囲気で、先客は3組ほど。ホールと厨房は女性スタッフお二人が担当されていて、明るく丁寧な接客が印象的でした。メニューは迷ったら「店名がついたもの」と決めているので、今回は モンスターランチ300g を注文。注文から10分もかからずに提供され、テンポよく食事スタート。焼き加減の確認はありませんでしたが、ちょうどよいミディアムレアの焼き上がり。想像以上にやわらかいお肉で、とてもおいしくいただけました。たまたま指をケガして包帯を巻いていたのですが、それに気づいたスタッフの方が「ステーキをカットしましょうか?」と声をかけてくださり、カットまでしていただけました。こうした細やかな気配りがとても嬉しく、ホスピタリティの高さを感じました。味付けも、まずは塩コショウで肉の旨みを楽しみ、途中からソースで味変しながら、最後まで飽きずに完食。ボリュームも満点で、満足度の高いランチでした。またぜひ伺いたいお店です。
名前にひかれて入店。ランチハンバーグをオリジナルのOZソースで食べました。12時でしたが待つことなく入れました。ハンバーグの味に関してはステーキ店にしては肉質がパサパサで肉汁好きの自分としては満足しませんでした。また隣のグループがステーキをオーダーしておりましたが、運ばれて来ると肉が思ったより小さいらしく「モンスターていってもこれはポケットモンスターだな。」と言っていたのには笑えました。ちなみに自分もライスが普通盛り、大盛り、特盛りも料金が同じということで特盛りをオーダーしましたが、特盛りといえる量ではなかったです。ただ接客ぶりは良かったです。
| 名前 |
モンスターグリル 上野店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-5846-8650 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
御徒町駅から歩いてすぐ、昭和通り沿いに強烈な存在感を放つ。馬の尻と派手なネオンが目印だ。ここは、文字通りモンスター級のボリュームで肉を堪能できるアメリカンダイナー。今回は、その圧倒的なスケール感に圧倒されつつ、胃袋の限界に挑むような注文をしてみた。◾️1リットルモンスタージョッキ(880円)運ばれてきた瞬間に笑みがこぼれる圧倒的なサイズのビール。重たいジョッキを片手で掲げ、冷えた液体を喉に流し込む快感は格別だ。これから迎える肉塊を迎え撃つための、最高のプロローグと言える。◾️ハンバーグ×モンスター(4,928円)ハンバーグ450g、モンスターステーキ450g、合わせて総重量900gという文字通りの怪物メニュー。鉄板の上で激しく音を立てる肉塊は、ただそれだけで五感を刺激する。ステーキは赤身の旨味が凝縮されており、噛みしめるほどに肉汁が溢れる。ハンバーグは対照的にふっくらとジューシーで、濃厚なソースとの相性も抜群だ。これだけの量でありながら、質の高さを維持している点に驚かされる。店内はアメリカンレトロな雰囲気が漂い、肉を焼く香ばしい煙と活気に満ちている。スタッフの対応もテキパキとしていて心地よく、ガッツリと肉を食べたいグループや、大食いに自信のある1人客で賑わいを見せる。これだけの肉量をこの価格で、しかもクオリティを落とさずに提供しているコストパフォーマンスは純粋に見お見事。味も抜群だし是非また伺いたい。