イトーヨーカドー川崎店で遊ぼう!
The Kids イトーヨーカドー川崎店の特徴
季節ごとに変わる多様な遊具が魅力です。
小学生中学年まで楽しめる広々としたスペースです。
家族連れに最適なアミューズメント施設です。
イトーヨーカドー川崎店の中にある、かなり広めの室内遊び場です。休日でもスペースに余裕があるので、子供が走り回っても周りをあまり気にせずのびのびと過ごせました。特に無料のゲーム機やエアホッケーのコーナーが気に入ったようで、何度も繰り返し遊んでいました。普通のゲームセンターだと1回ごとにお金がかかりますが、ここは定額で遊び放題なので親としても助かります。飲食の持ち込みができるのも大きなポイントです。店内にテーブルと椅子がある休憩スペースが確保されているので、下のフードコートでお昼を買ってきて中で済ませられます。長時間滞在しても追加料金を気にせず遊べるので、コスパはかなり良い部類だと思いました。
とても広くて色々な遊具があるので、小学生中学年位までのお子さんなら楽しく遊べると思います。休日に利用しましたが、両親と2歳の子で3時間2200円。アソビューであれば100円引き。遅めの時間に行ったので、かなり空いていて3時間でも大満足。子供もかなり楽しそうでした。人が少なくなったタイミングで、スタッフさんがしっかり掃除もしてくれていましたし、安心して利用出来る施設かと思います。他の室内の遊び場より割安ですし、また利用させて頂きます。
令和7年10月に利用。イトーヨーカドー川崎店の3階にあります。平日だった事もあり空いていました。料金は先払いで0歳児は無料で大人は1人500円で入場できます。(1歳以上の値段は写真参照して下さい)結構広くてジャングルジム、ボールプール、トランポリン、エアースライダー、ままごとコーナー、ゲーム機、プラズマカーなどがありました。マッサージチェアもあったり、飲食が出来るスペースもあります。出入りも自由なのでイトーヨーカドー川崎店の中でお食事を済ませてまた戻って来る事も出来ます。
夏休みに遊びに行きました。広くて3時間目いっぱい楽しんでました。午後から混んでくるので朝早めに行くのがおすすめ。
週末に利用しました。広いし、遊具の数も種類もたくさんあるし、良心的な価格だし、とてもよかったです。週末は3時間の制限がありますが、3時間もあれば満足するまで十分遊べます。受付後は出入り自由なので、途中ちょっと別の階に買い物に行くとかもできちゃいます。飲食物の持込もOKということで、持ってきて食べているご家庭も多かったですが、うちは同じフロアのサイゼリヤに行きました。同じフロア内に3つくらい飲食店があり、1階に降りればフードコートもあるので、食事の選択肢も広いです◎
平日だと1日利用しても子供1人1200円、付き添い大人1人500円なので、息子と妻と私の3人でたっぷり遊んでも2200円ほど。リーズナブルな料金でめちゃくちゃお得ですし、2歳5ヵ月の息子も終始大はしゃぎで楽しんでいます(*^^*)しかも一度チケットを購入してリストバンドを巻いてもらえば出入り自由なので、息子と妻を遊ばせてる間に同じフロアにある理髪店で散髪を済ませることも可能です。さらに同じフロアにサイゼリヤさんも入っているので、お腹が減ったらご飯を食べて、食べ終わったら再度入場してまた遊ぶことも可能です。The Kidsさんの中にも飲食可能(持ち込み可能)なスペースがあるので、お弁当などを作って持ち込んでも良さそうですね(*^^*)トランポリンや乗り物系ゲーム機、ボールプールや滑り台などなど、たくさんの遊具が広々とした空間に置いてあり、さらに大人が使えるマッサージチェアも数台あります(笑)
| 名前 |
The Kids イトーヨーカドー川崎店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
週末に利用しました。1日遊べるコースにしたので、料金は子ども1,700円・保護者500円。リストバンドを渡されるので、保護者の入れ替えは不可です。他の同様の施設を比べてもとてもリーズナブル(半額程度)で良いと思いますし、保護者・お子さんは、大半はマナーを守って利用しており、ヒヤッとする場面は無し。店員さんは、来店が途切れなく来るので、レジ近くで居ることが多く、巡回はほぼ見かけず。声がけをしている姿はありませんでした。お客さんは、お昼ごろから夕方(16時ごろ)は、お客さんの密度が高くなりました。大人用にマッサージチェアが3つあり、10分間の利用が目安との張り紙があったのですが、長時間占有している方が居ても、店員さんからの声がけは無かったです。保護者が座るスペースは多数あり、その点も助かりました。同じフロアにサイゼリヤが、1階にミスド、サーティワンがありますし、隣の施設にはスシロー・日高屋・コメダ珈琲があり、途中で一時退出して食事も楽しめるのも良い点でした。尚、食事テーブルも40席ぐらい用意されており、持ち込み可能。満席にはなっていませんでした。ゴミはレジ近くで捨てることが出来ます。