郡山の駅近、笑顔のオアシス!
ゴールデンキャッツアイの特徴
駅から近く、ホテルに宿泊している人にも便利です。
キレイで優しいママの手料理が絶品の軽食店です。
気さくな従業員の笑顔で心温まるひと時が過ごせます。
みんないい人で安いしめちゃたのしかった。
ママさん、従業員の皆さんが気さくで居心地が良い、ママさんの手料理が美味しかったです!
駅からも近く、駅前のホテルに泊まってる人にはとても便利です。ママさんのお気遣いが素晴らしいお店です。
キレイで優しいママと、笑顔の可愛い従業員さんに、いつも癒されています♪
| 名前 |
ゴールデンキャッツアイ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
024-922-1181 |
| 営業時間 |
[金土月火水木] 19:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
郡山の方が通うスナックに寄ってみたくて行きました。一人で行ってもママやスタッフの気遣いがとても良く、楽しく過ごせました☺️。一階にあるので年配の方も入りやすいです。