グラスを持って、笑顔のマスターと。
居酒屋イングルヌックの特徴
面白いマスターとの会話を楽しみながら過ごせる居酒屋です。
焼酎各種が300円で味わえる嬉しい選択肢があります。
美味しくてリーズナブルなめくるめく料理が楽しめます。
優しくて面白いマスターと、美味しくてリーズナブルなご飯が食べられます!お酒も美味しくて楽しく過ごせますよ。
キャッシュオンデリバリー生ビール350円焼酎各種300円白・赤ワイン300円ソフトドリンク200円料理・つまみ(小鉢)100〜300円ワンオペなのでテーブルの人はおかわりの時にグラスと代金をカウンターまで持って行くと喜ばれます。
| 名前 |
居酒屋イングルヌック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 19:00~2:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ぐぬぬ、、、、こちらはとってもとっても良いお店なのでほかの人に知られたくない、、、と評価を迷ってしまうくらいいい店です。居酒屋メニューが全部おいしく、尋ねると作り方まで教えてくださいます。鉢にお金入れといてその都度持って行ってくれる形式なのでお金崩していくとスムーズです。