上通の唯一、ロッテリアでモーニング!
ゼッテリア 熊本上通り店の特徴
熊本県内唯一のロッテリアで、特別感があります。
ぷりぷりエビバーガーと揚げたてポテトが絶品です!
上通の真ん中にあり、時間調整に便利な立地です。
ロッテリアの居抜き物件?ゼッテリア!ロッテリア行ったことなかったので閉店で悲しんでいたところ、ゼッテリアという屋号になってそこにありました。相方さんとそれぞれ、絶品チーズバーガーとえびバーガーをセットにして注文。某有名バーガー店のようなクセのある風味はなく、旨味を堪能できました。個人的にゼッテリアのほうが美味しいと感じました。カウンターにいらっしゃるスタッフの方…声が細く聞き取れませんでした…もう少し大きな声で話してくれたら、嬉しいな🍀
.暑い時に休憩で立ち寄ったら、可愛いイラストセルフオーダー機だった。もうたい焼きはない。レモンのでさっぱりと涼みたかっただけ。生き返った!
市内唯一のロッテリアがゼッテリアに…オーダーはスマートセルフレジが2台、注文後はカウンターで待つか席について呼び出し番号をモニターで確認するスタイル(お時間かかかる商品は座席まで持ってきてくれます)主バーガーが売り切れてることがあるかも店内が綺麗で席数も多いのでゆったりはできますが、味とコスパはどうなんだろうという感じ某店と同じ値段帯で向こうはLLセット頼めるしなぁ。
店内飲食で、ハンバーガーができあがってすぐに取りに行ったが、すでに冷めていた。味もロッテリアの時に比べて、確実に落ちている。これならマックで十分。熊本県内に一店しかないので来てみたが、繁華街でこれではリピートはない。
今日、初めてモーニングで利用しました。手軽な価格で楽しめるので良いと思いますが、2025年3/28から1ヶ月ほど改装のため一時閉店とのこと。リニューアル楽しみに待ってます!
UberEATSでトリプル絶品チーズバーガーセット(ポテトでふるポテバターしょうゆ風味、セブンアップ)、チュロス(ホワイトシュガー)、のびーるチーズスティック(2本入り)を注文しましたトリプル絶品チーズバーガーはジューシーでしたが、油が出すぎて下のバンズがべちゃっとしていましたあと、チーズ感はあまり無かったかなふるポテはマックのしゃかポテみたいな感じだと思うのですが、ロッテリアのポテトはしなっとはならなくて結構しっかりしているのと、長いものが多かったので、あんまりパウダーが馴染まなくて美味しいとは感じませんでしたセブンアップは飲んだことがない飲料だったので頼んでよかったですチュロスはカリカリで美味しかったですのびーるチーズスティックは全然伸びなくてブチって感じでちぎれました冷めてたからかな?全体的に商品が冷めていましたチュロスももう少し温かかったら尚美味しかったかもポテトは完全に冷めててちょっと硬くなってて食べづらかったです。
ロッテリア、食べるならココまで来ないと!街に行ったついでに( ・ω・)
久しぶりにロッテリアで食事。よく考えたら熊本ではこの上通店しかないのかも。久々のエビバーガー美味しかったです。値段は上がりましたよね。
2021.2.20(土)14時過ぎに利用しました。今月の10、20日は「ロッテリアの日」として対象のポテト、コーヒー、ラテ類が半額ということで、かなり久しぶり(数年ぶり!?)の利用です。ホットコーヒー(税抜¥250→¥125)は店内利用の場合マグカップで提供されます😃熊本県唯一の店舗(以前はもっとあったような……)となっており、熊本市中心市街地上通アーケード内にあります。コンパクトな店舗ですが、清潔感のある店内です。また週末の昼下がりでしたが割りと空いており😅快適に過ごせました✨ただ、「Wifi利用可能店舗」とあるも利用できなかった……
| 名前 |
ゼッテリア 熊本上通り店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0120-295-770 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 7:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
以前はロッテリアでした上通り唯一のファーストフード店です🍔モーニングも有。