ジューシーな豚肉って、800円の幸せ!
cafe Roko カフェ ロコの特徴
周囲から少し離れた穴場的なカフェで、落ち着いた雰囲気を楽しめます。
豚カツセットは肉厚で柔らかく、お手頃価格で提供されています。
店内は広くオシャレで、スイーツやお酒も楽しめる多彩なメニューがあります。
4月下旬に、ランチで利用させていただきました♪口コミにもありますが、物価高なのにランチが安いです✨✨5月から値上げのお知らせが入り口に張り紙してあったけど、値上がりしてもランチは1000円しないような感じでした。メインはボリュームがあってサラダ添え、さらに小鉢が付いて全部美味しくて大満足です👍少し分かりにくいですが、水はセルフです♪カウンターに水やコップがあります。夫が注文した豚カツセットも、私が注文した本日のランチも、ボリューム満点です💯先に帰ったお客さんが、会計時に料理をべた褒めしていましたが、私もべた褒めして帰りました😆
こじんまりとしていますがおしゃれな店内です、ランチ利用ですが、メニューは少ないですがお得感のあるお値段以上の内容の料理だと思います、
2026.4.25 サザンのライブビューイングランチ 豚肉チーズ巻きフライ 800円良かった点・コスパ最高・小鉢4種と豊富・ジューシーな豚肉悪かった点・おしぼりの匂いがキツいので、せっかくの料理のいい匂いに悪影響が出てしまってる。おしぼりは、離れたところに置いたほうがいい。
The owner was very nice. She tried to communicate english with us. The food is delicious and the price is reasonable. Thank you for a warm welcome
夜に行きました。ピザもパスタの美味しかったー(🥰コスパもいいですよ!今後はボリュームランチに行きます。
ランチメニューあり(800円定食、パスタ)駐車場ありQR決済対応美味しい。
Saw the Google review and came over. Definitely 5 🌟 . Very impressed with the food taste, value. Highly recommend! Oishi! Thank you for having us at your Cafe.❤️
市内からちょっと外れた場所に有るカフェ、ランチメニューが有る見たいなので行ってみました、店内は広くてオシャレな感じです、800円の本日のセットか1000円のセットどれにするか迷ったけど豚カツセットを注文、お冷はセルフで取りに行く感じですよ、カツは柔らかくて肉厚でとても美味しい、小鉢4つとシチューが付いて今どき1000円は安いですね、まだ余り知られていない穴場的な場所です、他にスイーツや夜はお酒も飲めるいいお店です、駐車場は店舗前に2台ほど(夏は3台かな?)駐車可能ですよ。
出来たてでものすごく美味しいかったです!また来ます‼️
| 名前 |
cafe Roko カフェ ロコ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0123-29-7274 |
| 営業時間 |
[木月] 11:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
旧セイコーマートの横にカフェができていました。店内は席数が少ないものの割と広々としていて過ごしやすかったです。アイスコーヒーと黒蜜きなこパフェ美味しかったです。店前に一応数台停めれる駐車場はあるのですが、駐車場前の一部分が木と旗で塞がれている上にかなり狭く、車通りも多いので相当停めにくいです。一番近いコインパーキングも15〜20分くらいかかるので、徒歩で行ける方向けのお店かと思います。