真鯛ラーメン大盛で旨い体験。
おさかなやの特徴
真鯛出汁が効いたあっさりスープのラーメンが特徴です。
チャーシューは歯応えがあり、味付けも絶品です。
駐車場は店の前に4台分のスペースがあります。
塩分濃度が高く鯛の香りが目立たない。鯛を全面に感じるラーメンかと思いきや、カエシでマスキングされてしまっている印象。最後に鯛油などの香味油を使えば香りが引き立つのでは?
真鯛ラーメン900円とチャーシュー丼500円を戴きました。薄い塩味の真鯛ラーメンも葱に程よいタレのかかった、柔かい叉焼の丼も、どちらもとても美味しかったです。
いい店見つけた!白いラーメンウマい!大将も感じがいいし、ぜひまた行きたい!次は鯛ダシのラーメン!クチコミ書いてひとに教えるか迷うレベル!あんまり流行ると困る!
冷やしラーメン大盛りを食べました。スープ表面のシャーベットは出汁を凍らせたものでしっかりした味。スープが非常に濃く美味しい。麺は細麺ちぢれでコシ歯ごたえのど越しがよい。メンマが沢山入っています。味玉は良くあるが茹で玉は初めて、出汁に潜らせると美味しい。キムチは辛味が強い。スープに溶かすとかなり味変です。
駐車場は道路沿いに3台停められます。道路の交通量はそれ程多くないので停めやすいと思います。小上がりにはテーブル(4人)は2つがあります。
240120(土)真鯛ラーメン、ネギ味噌ラーメン大盛真鯛ラーメンは、鯛の出汁効いてて旨い。
コカコーラ、ミニ串カツ、味噌ラーメンを注文しました。・・・(;´Д`)
上品な背脂ラーメンこってり岩のりラーメンを頂きました。見た目も鮮やかで上品食べればガツンと鯛と塩味煮卵も5分半熟でちょうど良い歯応えチャーシューはほろり脂多めのゴッテリ汁まで飲み切れた背脂ラーメンは初めてかも穴場です。また行きたいです、が少し物足りない..
★★★2023.4.8真鯛ラーメン大盛を頂きました。真鯛でとった出汁がかなり感じられます。シンプルなラーメンですが、真鯛出汁のスープを推してると思うので良いと思います。★★★2022.8.28みそラーメン大盛を頂きました。真鯛の出汁の味噌スープは鯛出汁の味噌汁のような味です。柚子風味の辛味噌が乗っていて、味を変えながら食べられます。大盛にしたら結構な量でした。こってりで注文しましたが、その日は背脂品切れのようでした。ちょっとラーメンのスープ感がないので、次は鯛ラーメンを頂きたいと思いました。
| 名前 |
おさかなや |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
025-387-4509 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:30~14:00,17:00~22:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
真鯛ラーメン大盛&チャーシュー丼頂きましたが、鯛の味がしっかりしていて非常に美味しかったです!スープも飲み干したかったんですが、盛りが良いお店なのでギブしちゃいました(*>ㅅ<)駐車場も店の前は4台程しか停められませんが、道路向かいに砂利の駐車場もありましたので、車で来られても大丈夫です。