ふんだんフルーツのケロカフェ。
KERO CAFEの特徴
ケロケロ農園が運営する特別なカフェです。
フルーツを惜しみなく使った美味しいドリンクが楽しめます。
林檎のワッフルが絶品でおすすめです。
フルーツを惜しみなく使ったドリンクやフードが美味しいお店でした。
ケロケロ農園さんの運営するケロカフェさん。農園で取れたイチゴを使った削りイチゴやドリンクなどが楽しめます。子ども向けのアイスや、大人がゆっくり飲めるコーヒーもあります。8月~秋はとなりのケロケロ農園でブドウが、冬から春にはイチゴも買えます。
雰囲気良し!味良し!です。けずりいちごは予想以上に美味しいと思います。アウトドア感のあるテラス席もそのうち利用したいです。
| 名前 |
KERO CAFE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月火] 10:00~16:00 |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
林檎のワッフルを頂きました。サックサクのワッフルと、シロップに浸かった林檎、バニラアイスで大満足の一品です。コーヒーはちょっと酸っぱめでしたが、甘いデザートに良いですね!