東中神駅近、絶品バナナケーキ!
AWESOME COFFEE AND MOREの特徴
果肉たっぷりのしっとりしたバナナケーキが絶品です。
キャロットケーキが楽しめるおしゃれなカフェです。
大通りに面したかわいいカフェでテイクアウトも充実しています。
大通りに面している、かわいいカフェ。こじんまりとしていながらも、ガラス張りの明るい店内は居心地が良く、ジョギング後?の女性がまったりくつろいでいました。ブレンドコーヒーを頼むと、大きめのカップにたっぷり。バナナケーキはチーズケーキ風味でしっとり甘さ控えめ。注文を受けてからホイップしてくれた生クリームが添えられていて美味しかったです。
いいカフェできました!ゆっくりできるしコーヒーも本格的ですスイーツも充実わんちゃんの参加もできるようですよ♪
ひと月に1回な感じで、ママさんに会いに行ってます。とても楽しい時間を過ごして、楽しい食事に飲み物で、いつも、また、行きたくなります。
テイクアウトでアイスコーヒーをいただきました!すっきりでとても美味しいです!!
昭島におしゃれなカフェと、キャロットケーキを食べれる場所が!!!!!!今風の清潔感あるおしゃれな店内と、丁寧な接客、お子さまや、状況によってはわんちゃんも入れます!!甘くて美味しいラテと、スコーンの程良い甘さ、本格的キャロットケーキ!!美味しかったです!!また伺います!!
果肉たっぷりでしっとりしたバナナケーキが絶品でした。現在ドリンクとお菓子のみの販売で軽食は9月から開始予定とのこと。
東中神駅近くに新しいカフェがオープンとのことで、さっそく行ってきました。席数は8席ほどの小さなお店ですが、満足度がめちゃくちゃ高い!!コーヒーも軽食も、おかわりしたいくらい美味しかったです。ごちそうさまでした(*^^*)
| 名前 |
AWESOME COFFEE AND MORE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土月火金] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒196-0034 東京都昭島市玉川町3丁目18−11 玉川町ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昭島にこんな素敵なカフェができて本当に嬉しい🌷オーナーさんも昭島生まれ昭島育ちの地元っ子で昭島トークができて楽しいです!コーヒー美味しい、お菓子も手作りで美味しい、内装可愛い、子どもに優しい、オーナーさんめちゃくちゃ優しくてたくさんお話ししてくれる✨ワンちゃん🐶もokだそうです。お子様連れにもおすすめすぎるカフェです☕️みなさんもぜひ〜!