千葉初上陸!
RHC カフェ船橋店の特徴
ららぽーと東京ベイ内に位置するロンハーマンカフェ、初出店の千葉県へ上陸!
テラス席からはスケートボード場を一望でき、独特な雰囲気が楽しめます。
グルテンフリーのパンケーキはココナッツ風味で素材の味を生かした美味しさ!
ロンハーマンのカフェが できてて嬉しい!テラス席 犬連れOKありがたいです。ランチを食べた後だったので、今回は軽めに。トリュフ塩とパルメザンのポテトフライが、すっっごい好み♡食べる手が止まらないです。そしてパンケーキが やたらに美味しい!「なんだ なんだ 美味しすぎるな〜♡」とペロリと食べ終わってから気づいたんですが、グルテンフリーなんですね。最高じゃないですか!!ドリンクも素晴らしいのです。『抹茶レモネード』を注文したんですが、ちゃんと抹茶も強いし レモンも強いから大満足。ほんと全部が美味しかったです。ららぽーと に来る 一番の目的になる お店。
初来店です。店員さんの接客の質がとても高く、居心地の良いカフェです。4人がけの席に誘導して下さり有難かったです。都度都度お水を入れに来てくださったりコースターと伝票に手書きで文字やイラストを書いてくださったり気遣いや配慮、お客様を大切に思う気持ちがとても伝わってきました!レモンタルトとデカフェコーヒーとても美味しかったです!!栃木から来ました笑また寄らせてください!
「スケートボード場(テラス)を持つ雑貨屋さん」に囲まれた変わった感じのカフェです。メニューを眺めるとどれも割高に感じましたがよくよく考えると隣のスタバと大差ないかもしれません。夕方に入店して15時を過ぎてたので割安になる「ドリンクセット」は適用されませんでした。これが目的ならば絶対に15時前に入店しなければなりませんがお昼近くは満席のことも多いような印象です。私はバスクチーズケーキと和紅茶で合わせて1450円(税込み)を注文しました。高いだけあってどちらもとっても美味しかったです😊。器も中身の出来もとっても品があっていいです。ソファー席の座り心地も気に入りました。広くてゆったりできるしインテリアも良いからか外の景色が見えるわけでもないのに「眺めもいい店」という印象も抱きました。店員はみな若いし身なりも今風にキッチリしてるね。新生ららぽーとにふさわしいいいCAFEだと感じました。
久しぶりのRHCカフェさんへ♪ららぽーとtokyo-bay北館がリニューアルオープンに伴い10月末から営業スタート千葉県でロンハーマンさんは初出店いただいたのはこちら✔︎グリテンフリーパンケーキ¥1400✔︎アメリカンコーヒー¥650トッピングは3種類①レモン&クリーム②バナナ&ウォルナッツ③ベーコン&エッグ以前はレモン&クリームにしましたが今回はノーマルでいただきましたグルテンフリーのパンケーキでほんのりココナッツ風味がします生地の上には甘さ控えめで塩味あるホイップバター♪メープルシロップも有りますからお好みでシンプルな構成ですから素材の味を楽しむグルテンフリーのパンケーキでした店舗は関東だけでなく大阪、名古屋、熊本のRHCカフェさんでいただけますから機会がありましたらぜひごちそうさまでした♪♪♪
植物好きにおすすめのカフェ飲食ともに良いお値段しますが、店内の雰囲気がよく、子供やわんちゃん連れにも◎(わんちゃんはテラス席のみ、冬は寒いです)個人的にグルテンフリーパンケーキは大当たり❤︎とっても美味しくて一瞬で食べてしまいました!(トッピングは別料金)ライスやサラダも美味しいのですが、量的にこのお値段は…と思います💸
平日の11時頃に来店したが、お客様はまばら。20分もすると来客が続きます空席は2席ほどになるまで一気に埋まった。平日ドリンクセットでアップルジュースを注文。フードはパンケーキと期間限定のチキンオーバーライスと、単品でポテトフライ。ポテトフライはボリュームも少なく1100円にしては少し高め。チキンオーバーライスはボリュームもあり、野菜やパクチーなども乗っていて色々な味が楽しめる。パンケーキは味が抑えめでさっぱりしている。そのためか2枚を食べるにはかなり飽きがくる。ベーコンエッグを+400円でトッピングしたが、それがあってもなかなかのボリューム。一枚で十分かと思うほどだったので、値段に応じて枚数も選べるようにする方がよいかと。雰囲気と接客はよかったが2人でブランチ5000円オーバーだったので、もう少し注文の仕方には工夫が必要かと。リピは微妙。
大好きなロンハーマンカフェがついに千葉県に上陸!平日16時頃伺いましたが満席でした!サラダの種類が多いし珍しいものでうれしい〜!魚介とキヌアのサラダ、フランボワーズドレッシングをチョイス。ボリュームたっぷり!魚介類もたっぷり!大満足です。コーヒーはふつうでした!ありがとうございます、ご馳走様でした!
ららぽーと東京ベイ内1Fにあるカフェで店内席とテラス席があります。テラス席はペットも同伴可能でヒーターがありました!カフェと併設して雑貨などもあり、そちらもペット同伴可(キャリーやカートに入れて)ということでした!ペット連れはテラス席側から入店でき、スタッフ皆さんとても感じ良かったので、気づくとすぐに来てくれます。お料理もお洒落だし、サラダもボリュームがあり満足でした。ハーブティーをホットで頼んだのですが、間違えてアイスがきてしまい、勿体ないのでそのままでいいと言うと、後からホットを持ってきてくれて、アイスもそのままどうぞと、とてもハートフルで素敵なスタッフさんがいらっしゃいました。コースターに絵も書いてくれた♡料金は少し高いかなと思ったのですが、通いたくなるお店でした!また行きます(*^^*)
| 名前 |
RHC カフェ船橋店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
047-413-6870 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2丁目1−1 1号棟 10320区画 ららぽーとTOKYO-BAY |
周辺のオススメ
ららぽーとTOKYO-BAYの中にある、アパレルショップ併設のカフェ。店内はウッド調でグリーンが多く、とても落ち着く空間です。ソファ席もあるので、子連れの方でも安心して利用できる雰囲気でした。今回いただいたのは「ティラミス」。マスカルポーネの甘みとエスプレッソの苦味が絶妙で、追いソースをかけるとさらに美味しさが引き立ちます。ロイヤルミルクティーやソイミルクティーなど、ドリンクメニューも豊富です。休日の午後に伺いましたが、待ち時間も少なくスムーズに入れました。デートや友人とのランチにもおすすめです。