仙台エスパルで味わう、ボリューム満点サラダ!
WithGreen エスパル仙台店の特徴
仙台駅近くにあるエスパル仙台東館2Fのサラダ専門店です。
サーティワンアイスクリームの向かいに位置しアクセス抜群です。
テイクアウトも可能で、美味しいサラダが楽しめます。
ウーバーイーツで頼みました。ボリュームたっぷりの量で美味しかったです。
土曜のお昼時に来店しました。レジにはドレッシングのサンプルがありました。初めての場合はおすすめドレッシングにしたほうが無難です。既存のサラダからさらにトッピングやドレッシングをカスタマイズすることもできます。アイスのハーブティーが美味しかった!後味にレモンの風味が広がるので、暑い時期によさそうです🍋お店自体は他の飲食店もあるので、こじんまりとしたサイズ感です。
店内はカウンター席が3席、2人席が2卓、4人席が1卓ありました。先に席を確保してから注文するスタイルです。少し待つこともありますが、呼び出し番号などはないので、席でゆっくり待てないのが少し気になりました🥲料理はとても美味しかったです!特に砂肝がすごく美味しくて、本当におすすめです✨
とても美味しく頂きました。Mサイズでしたが野菜不足を解消出来る程沢山入っていて満足出来ます。ルートインスペースは狭いので席を確保してから注文した方がいいです。
マスクなしでおしゃべりしながら作らないで欲しい。サラダはすごい美味しいです。
サラダは(センター調理方式で)おいしい。費用対効果も良いと思う。価格をどう感じるかは人次第だけど、私は料理に対しては十分に満足。ただ、オペレーションが悪すぎて1組の会計・サラダ作りに5分少々かかってるし、片付けには全く目も手も回っていない。イートインスペース席数には(オペレーションの悪さもあってか)余裕あるんだけど、セルフ片付け台は手を付けられず、下げるに下げられない。下げ台と厨房(というほどの厨房ではないが)の仕切りの窓もなぜか??閉め切られており、片付けする意思が無さそう。レジの方がマスクを着用してるのに、サラダ作りをしている方はマスクせずおしゃべりにいそしむ。加熱しない料理店での対応にはやや疑問。バイトの方の当たりはずれもあるのかもだけど、さすがに再訪はないかな。サラダ自体は自宅で再現するのにとても役立ちました。
Sサイズでもちゃんとお腹膨れました!
サラダを沢山食べたいときに👌
Mサイズの油淋鶏?棒棒鶏?サラダを食べました!お肉大きくていっぱい入ってて美味しかったです!もうちょっとお手頃価格だと頻度高めに行きたいかな、?くらいです!テイクアウトの受け渡しのお姉さん優しくてニコニコで素敵でした!
| 名前 |
WithGreen エスパル仙台店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
022-357-0139 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒980-8477 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1 エスパル仙台東館 2F 青の葉デイリーマーケット |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
時々ランチで利用しています。M サイズですがお腹がいっぱいになります。夕方までもちます。イートインスペースはこのお店のスペースだと思うのですが、アイスの31の人も使っていて、サラダを食べに来たであろう人が帰っていくのを見ました。同じエリアで買ったお弁当を食べている人たちが、店員さんに注意されているのも見ました。店員さんの死角なので、このお店のスペースなら、看板を立てたり、テーブルにwith green専用席など示してほしいです。食べたいときに食べられないので。よろしくお願いします。さらにできれば、予約席のカードを英語併記にしていただきたいです。