安くて美味しいサイゼリヤ、家計応援!
サイゼリヤ イオンモール下妻店の特徴
混雑する中でも、店員さんが一生懸命に対応してくれます。
安くて美味しい料理が揃っており、庶民の味方です。
子連れ向けのメニューが充実しており、家族連れに最適な空間です。
コスパ最強です安く食べられます。注文はスマホから送信会計は自動レジで済ませます。
サイゼリヤイオンモール下妻店は、ショッピングの合間に気軽に立ち寄れる便利なお店です。待ち時間が少なく、席に着いてから料理が運ばれてくるまでの提供スピードもとても早いのが魅力です。注文は卓上のQRコードを読み込んで自分のスマホから行えるため、店員さんを呼ぶ手間がなくスムーズで、気軽に追加注文できるのも便利でした。定番のパスタやドリアはチェーン店同様の安定のおいしさ、またリーズナブルな価格帯ですのでお財布にも優しいです。店内も清潔で居心地がよく、家族連れや友人同士でも利用しやすい雰囲気でした。全体的に効率がよく快適に食事ができる、コストパフォーマンスの高い店舗だと感じました。
平日のお昼に来訪、注文はQRコードを読み取る方式です、使いやすいです。提供の時間も早く普通に美味しく頂きました。ご馳走様でした😋
みんな大好きサイゼリヤ。値段からすると、味のクオリティはかなり高いのではないでしょうか。一人当たり1,000の予算があれば、オーダーの仕方にもよりますが、大体の方は満足できると思います。ただ、子供達が多いので、ドリンクバー周りの水浸し加減が気になるところ。まぁそこは致し方ありませんが。写真はパルマ風スパゲッティとガーリックトースト。
とにかく混んでいて、店員さんはいつも一生懸命。でも、紳士な対応の中にもミスが起きて、店員さんのストレスが高くなり対応の雑になることがチラホラ………店員さんに対する文句というよりか、サイゼリヤの本部は現場の店員目線で改善してほしいな〜と思いました。なくなってほしくない。
平日ランチで利用しました。安くて美味しい食事を頂けるので重宝します。
【注文】チョリソーとハンバーグの盛合せ、ライス(大盛り)。チョリソー美味い!やっぱソーセージはご飯に合う!ハンバーグはお子様が食べてもむしゃむしゃ食べる味ですね!安さが家計に優しいです😭
色々な物が値上がりしている時代に、料理の味やサービスが損なわれずにいて、あのメニューの値段で提供して頂けている事で、お財布や家計にも優しい庶民の味方のファミレスですね。大変有り難く思っているところです。
2022/3/29 自称暦女の嫁の希望で豊田城に訪問の後にランチで訪れました。私はオニオンソースハンバーグ+ライス大盛り。そして愛妻はミートソーススパゲティ+大盛りを頂きました。でね正直各々が突出した美味しさは全く有りません!どちらも家で作れるレベルだと思いました。しかし大型ショッピングモールでの2名のランチが税込みで1,150円なり~。昼飯は特に気にして居ない方々には、是非お勧めします♪
| 名前 |
サイゼリヤ イオンモール下妻店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0296-30-1525 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~21:00 |
| HP |
https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=1276 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
休日のランチ時に訪問。チェーン店の安定の味。従業員も多く、提供は早かったです。