サクサクトロトロのたこ焼き祭り!
銀だこハイボール酒場 王子駅前店の特徴
仕切りが増えたことで、居心地がさらに良くなりましたよ。
創業祭では、たこ焼きソース味が8個390円の特別価格で楽しめます。
サクサクトロトロのたこ焼きをカラシマヨで食べると最高の組み合わせです!
たこ焼きを頬張ってハイボールを飲むルーティンが最高でした!たこ焼きももちろんおいしかったけど、四川麻辣マヨたこ焼と、ポテトサラダが特においしかったです!子供連れもわりといたので、居酒屋だけど家族で来やすかったりするのかな~とか思ったり。あとトイレがきれい🚻🚽
2024.12.17火曜日。王子駅近くのビル4階にある、築地銀だこチェーンの飲み屋に訪問。率直に安い。そして、味もめちゃくちゃ美味い。肝心のたこ焼き以外の食べ物の味も美味しく、雰囲気も良いので、今後も立ち寄りたいと思いました。
テイクアウトで利用させて頂きました。焼き立ての提供で少し待ち時間があったのですが、気を使って頂いてお冷を出して頂きました。小さな気遣いとても嬉しかったです。また、利用します。たこ焼きもチーズワカモレ美味しかったです。
前よりも広いので、仕切りがついて居心地はよくなりましたね。メニューは、ほぼ前と同じかな?チェーン店だもんね。銀だこ、飲み物がちょっとお高めなんだよなぁ。
| 名前 |
銀だこハイボール酒場 王子駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-5462-7791 |
| 営業時間 |
[土日] 12:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.8 |
| 住所 |
〒114-0002 東京都北区王子1丁目9−15 リバティビルディング 4階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
3月4.5.6日は創業祭でたこ焼きソースのみの販売で8個入り一舟390円、お一人様2舟までめっちゃ人気でオープン直後から並びがwカラシマヨで頂き、サクサクトロトロでうま〜♪