体に優しい自然栽培の美味。
CHhom(カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー)の特徴
自然栽培の食材を使用した、美味しい料理が楽しめます。
体に良い品物と自然農の新鮮な野菜が豊富に揃っています。
有意義な講義と美味しい食事で、訪れる度に満たされます。
有意義な講義を聞いて、レストランで美味しい食事をし、自然農の野菜など買って、満たされて帰ります。子供を連れてクリニックに来ることもあり、全てが安らぎですね…。近くに住みたいです。
野菜もレストランとても美味しいです。
体に良い品物の販売やレストラン、内科クリニック、ホメオパシーの学校もあります。
新鮮な野菜の味が添加物のない調味料とともに料理され丁寧な美味しい品々に。スタッフの皆さんも明るく元気で雰囲気がとてもよく癒されました。またリピートしたいレストランですね。
安心安全な食材で作られていて美味しく、お手頃価格で懐も安心します。隣にはショップが併設されていて安全な物を購入することもできて全て購入したくなるくらいです。
ご飯は自然栽培の体にやさしい材料で作られていて本当に美味しいし、安心安全な食材やグッズがたくさんあり、行くだけで元気になる、楽しみな場所です。
| 名前 |
CHhom(カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5797-3250 |
| 営業時間 |
[土火水木金] 9:30~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2丁目2−3 矢藤第3ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
此方が開催する講座には、よく参加してますが、いつも勉強になってます。