西大井で丁寧な診療、安心感抜群!
西大井駅前歯科クリニックの特徴
丁寧に一つずつ扱うクリーニングが特徴的です。
優れた腕を持つ先生方が在籍しています。
予約が取りづらい点が少し難点です。
歯がしみたり痛くなり初診で伺いました。当日だったのにも関わらず受け入れてくださってとても助かりました。院内はとても綺麗で受付の方も優しかったです。タイミングもあると思うのですがなにより待ち時間がほぼなく病院にしては珍しく感動しました。また、見てくださった男性の先生は自分がなぜ歯が痛むのか、しみるのかなどの仕組みをとても丁寧に説明してくださりすごく素敵な方でした!お名前聞いとけばよかったと後悔しています、、、押し売りなど全くなく親身に診察してくださりかなり満足して帰れました!また定期検診に伺いたいと思います☺️✨ありがとうございました!
一部口コミを悪く書いてる方もいますがオザデンタルクリニックのときから定期的に通って西大井駅前歯科クリニックになっても通ってますがここのスタッフにそこまで険悪感を感じたことはないです。一部だけあまり愛想がない受付が1人ぐらいと歯を治療する人で雑なのが1人います(笑)←特長書くとバレるので書きませんがその人だけにはあたりたくないのがいます…どこの店行っても100はないかと思いますが院長先生も優しいですよ。今日担当してくれたお姉さんはずいぶん詳しく説明してくれた(笑)4.5年通ってますが一番説明してくれたかな(笑)
数々の歯医者さんでクリーニング🦷をしてきたけれも、こちらは一つずつの歯をほんとに丁寧に扱ってくださる。説明も丁寧。仕事の仕方が素晴らしい。今までで1番。
何十分も待った結果、時間が無いので続きはまた次回ということがしばしばありました。予約して来ているのに流石にそれはないのではと思い通うのをやめました。
4年ほど通院していました。院長の小澤先生は毎回処置の最後に見てくれてとても優しく丁寧で親切で信頼できる先生です。(女性院長もいるらしいのですがいつも土曜日に伺っていたので小澤先生でした)歯周病菌のチェックなど院の方針でしっかり確認してもらえるので(任意です)自身では頭が回ってない部分もフォローしてもらえます。基本的にスタッフは女性で和気藹々としています。スタッフ同士がキャッキャしている感じです。(人によっては目につくのかな…?私は仲良さそうで明るい院で良いなという印象でした。)施設はリフォームしたりととても綺麗ですが対応•雰囲気自体はどちらかと言うと「都会のザ・おしゃれ歯科」よりかは「地元のラフに通いやすい歯科」という感じ。とはいえ駅前で通いやすい場所で患者さんも老若男女たくさん。予約枠に余裕あるわけではないので予約の際はその分注意が必要です。(治療の際に次回予約を取らせてもらえます。)他の口コミにもありましたがチャキチャキしている受付の方がいらっしゃるので都会の柔らかめ対応のイメージでいる方ですと人によってはやや冷たく感じるかもしれません。引越しをすることになり転院しますが小澤先生が大好きで通っていたのでそれだけが心残りです。歯科で悩まれてる方はまずは小澤先生のいる時間に一度行ってみるのがいいと思います。
4年ほど通院していました。院長の小澤先生は毎回処置の最後に見てくれてとても優しく丁寧で親切で信頼できる先生です。(女性院長もいるらしいのですがいつも土曜日に伺っていたので小澤先生でした)歯周病菌のチェックなど院の方針でしっかり確認してもらえるので(任意です)自身では頭が回ってない部分もフォローしてもらえます。基本的にスタッフは女性で和気藹々としています。スタッフ同士がキャッキャしている感じです。(人によっては目につくのかな…?私は仲良さそうで明るい院で良いなという印象でした。)施設はリフォームしたりととても綺麗ですが対応•雰囲気自体はどちらかと言うと「都会のザ・おしゃれ歯科」よりかは「地元のラフに通いやすい歯科」という感じ。とはいえ駅前で通いやすい場所で患者さんも老若男女たくさん。予約枠に余裕あるわけではないので予約の際はその分注意が必要です。(治療の際に次回予約を取らせてもらえます。)他の口コミにもありましたがチャキチャキしている受付の方がいらっしゃるので都会の柔らかめ対応のイメージでいる方ですと人によってはやや冷たく感じるかもしれません。引越しをすることになり転院しますが小澤先生が大好きで通っていたのでそれだけが心残りです。歯科で悩まれてる方はまずは小澤先生のいる時間に一度行ってみるのがいいと思います。
一部口コミを悪く書いてる方もいますがオザデンタルクリニックのときから定期的に通って西大井駅前歯科クリニックになっても通ってますがここのスタッフに険悪感を感じたことはないです。みんな親切だと思います。どこの店行っても100はないかと思いますが院長先生も優しいですよ。今日担当してくれたお姉さんはずいぶん詳しく説明してくれた(笑)4.5年通ってますが一番説明してくれたかな(笑)
今まで行った歯医者さんで、一番良いです。院長先生の治療は細かく丁寧に説明してくださり、治療中も沢山声かけしてくださり、恐怖心もなくなり、安心して治療をうけれます。スタッフの方もとても感じの良い方ばかりです。歯医者が苦手な私でも、安心して通えます。感謝しかありません。ありがとうございます(^^)
あれ?この歯医者って、元近所にあった「きよみ歯科クリニック」…ですよね。女性のスタッフだらけの歯科医院で、近所の主婦層?のカキコミの評判がやたら良くてかつて行きましたが…その時に(今の時代に無痛治療じゃない)痛い麻酔を何本も打たれ、先生の「あぁ、打てない…」と力無く腕がプルプル震えていた光景を目にして怖かった記憶が…(事実です)それ以来、怖くて行くのをヤメました。その歯医者が近所に引っ越して、名前を変えて営業するとかって、普通にある事なのですね。口コミも(特に近所の主婦層の口コミは)、自分や子供が行っているからと、やたらと褒めるだけのものも多く、あまりアテにならないと解りました。口コミは参考以下程度にしたほうが良いです。(口コミ数が1個や数個しかないのに、ベタ褒めしている人は怪しいです。)個人的には、この歯科は再考されたほうが良いと思います。良い歯医者を見つけるには、実際に自分で一度行ってみて確かめるしか方法はありません。私は近所で計5〜6件(時期は違う)に行って、行き付けを決めました。検索方法は、「品川区 歯医者 無痛治療」などです。今時、無痛治療(無痛麻酔)じゃない歯医者は、知識も技術も低いと考えて良いです。参考になれば。
| 名前 |
西大井駅前歯科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-3774-0071 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 9:30~13:30,15:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
〒140-0015 東京都品川区西大井1丁目3−3 コア・スターレ西大井 第2ビル 3階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
家族でお世話になっています。上の親知らずを2本抜きましたが、昭和大学の口腔外科の先生が担当してくれたこともあり術後は良好です。その後も定期的に通っていますが、クリーニングは丁寧にしていただけています。急に歯がかけたときもすぐに予約を取ってもらうことが出来て処置してもらえました。こちらも噛み合わせは良好です。小児歯科の先生がいらっしゃるので、こちらも定期検診で受診しています。泣いても丁寧に施術してくれます。最後にフッ素塗布もあります。子供向けにガチャガチャがあるので、嫌だと言われてもなんとか頑張ってもらえるので助かっています。現金しか利用出来ず、予約も電話予約が基本のため利便性に欠けるという意味で⭐︎-1ですがどの先生も比較的上手だと思います。