心と体が喜ぶカレーライス。
珈琲軽食 仁科の特徴
800円で楽しめる美味しいカレーライス、心と体が喜ぶお味です✨
入店時の不安を払拭する、綺麗で席数の多い店内です。
実家のような温かさを感じる、アットホームな雰囲気が魅力です。
入店当時当店の情報が少な過ぎて恐る恐る入りましたが、店内はとても綺麗で席数も多く、アットホームな雰囲気が大変過ごしやすかったです!また、ランチのカレーをいただきましたが野菜がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。
ランチで伺いました〜優しいお姉様お二人で営業されてました✨ランチのカレーライスを注文スープとサラダ付きで800円お味は、とても美味しくなんだか心と体が喜ぶお味でした😊
| 名前 |
珈琲軽食 仁科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
実家のような温かさがあります。野菜カレー美味しかったです!