米粉のパリパリクレープ、絶品!
ののさんクレープの特徴
米粉のパリパリクレープは絶品で、とても美味しいです!
生地はラングドシャのような食感で、楽しめます!
感じの良い素敵なオーナーさんが印象的なお店です!
とても感じの良い素敵なオーナーさんでした!クレープの食感も最高で、米粉で出来た生地なので、最後まで重っ苦しくならずに完食出来ました!コーヒーも酸味の無い好みの味で、是非また伺いたいと思いました!余りにも美味しそうですぐ食べてしまい、写真撮り忘れました!
米粉のパリパリクレープがとても美味しいです!ドッグランありますがウッドチップなので足拭きシート持参がいいかもしれません☝️自家製の梅ソーダが美味しいですが🤤シーズン終わると売り切れてしまいます次回はお食事系クレープも食べてみたいですねスタッフさんの対応も明るくて良かったです!
神神神神ははははクレープを食べたかったのでご注文させて頂きました。バターシュガークレープ(500円)を注文。甘くてパリパリの最高の米粉クレープでした!近くの唐揚げ屋さん?とコラボしてたお肉の期間限定クレープも美味しかったです。また来ます!!!!追記唐揚げクレープの本名は大楠ソウルフード肉屋丸与唐揚げレモンペッパータルタルクレープです隠しメニューとして400円で生地だけクレープを食べることも出来ます!また10回来店すると1個無料になるスタンプカードもあるのでそちらも使ったみてください。
| 名前 |
ののさんクレープ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
046-856-8622 |
| 営業時間 |
[土日] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
生地がラングドシャみたい!道から水色のキッチンカーが見えます。シナモンシュガーを食べました。550円。真ん中から下の生地が重なってる部分はザックザク!すごく美味しいです。口コミにあったとおり、めっちゃこぼれるので車で食べるのはおすすめしません。お店の前にキレイなベンチとテーブルあります。提供時間はややのんびりめ。夫が食べたチョコバナナホイップは、少し水分あるせいかシナモンシュガーほどはこぼれなかった様子。サイズも大きいし、小麦粉のクレープより食べ応えあります。すごく美味しかった!上でトンビが狙ってるから、気をつけて!