想像以上のかわいさ、心温まるおもてなし。
nail salon Aimer(エメ)の特徴
ウェルカムメッセージが嬉しい素敵な空間です。
ネイリストの親切丁寧な対応が心温まります。
駅から少し離れているがアクセスは良好です。
前回も素敵なデザインで、今回も素敵な仕上がりでした。今回は、私の都合で、時間を早めていただきありがとうございました。
想像以上にかわいくしてもらって大満足です😆ネイリストさんは親切丁寧でネイル中もすごく楽しかったです😊次回も予約しちゃいました❣️ありがとうございました❣️
お店の雰囲気が素敵で、ゆっくりくつろげる空間作りから、ウェルカムメッセージなどおもてなしのお心遣いが素敵でした。人生初ジェルネイルも3週間経っても可愛くてありがたいです。気さくで話しやすいネイリストさんのお人柄から、これから人気なお店になるんだろうなと感じました♪
| 名前 |
nail salon Aimer(エメ) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ネイルサロン自体初めてで不安でしたが丁寧に説明して頂いて安心しました☆仕上がりも想像以上に可愛くて大満足です(❁´ω`❁)お店は駅から少し離れてますが駅からバスが出ていたり車や自転車でも行きやすい場所でした。近くにカフェ等もあり素敵なネイルでついつい寄り道したくなります☆