用賀で味わう本格中華、満腹ランチ!
ウェイウェイ台所 用賀本店の特徴
用賀駅周辺で安定したお手頃価格の中華を提供しています。
ボリューム満点の豚キムチチャーハンが味わえます。
明るくてきれいな店内が人気の中華料理店です。
このエリアで1000円を基準に食べられる中華ではボリューム、味などを鑑みると一番いいのではとおもいます。大陸系の濃いめの大胆な味付けですが、こういう中華が食べたいんだよ!みたいなところを突いていると思います。めちゃくちゃ美味しいというわけではないけれど、また食べたくなる系です。ここのランチで食べる担々麺と揚州チャーハンは十年以上のファンです。また、人数が4名以上の宴会なら約4000円の食べ飲み放題もオススメです!
もっと早く行っておけば良かったです!大満足です。女性スタッフもとても丁寧に接客してくださいます。味、ボリューム、価格満足です!
ウェイウェイ台所 用賀本店は、用賀駅・桜新町駅から徒歩圏の住宅街にある本格中華のお店です。リニューアルオープンしてからも、ボリュームたっぷりでリーズナブルな料理が楽しめます 。ランチの定食は麻婆豆腐や中華丼、麺類など種類が豊富で、ご飯や麺とセットになっているので満足感があります。特に麻婆豆腐定食は量が多くてコスパも良く感じました 。夜は一品料理や飲み物も充実していて、家族や友人との食事にも向いています。店員さんの接客は丁寧で、子連れや一人でも気軽に入れます 。住宅街の中にありながら、いつもお客さんが絶えず活気があり、地元に愛されているお店という印象です。中華料理を気軽に楽しみたいときにおすすめです!
平日13時半過ぎに伺いました安くて量もあり安定の町中華近所で働く人にはなくてはならないお店です日替りランチBの豚キムチチャーハンと半ザーサイ麺を頂きましたが、しっかりお腹一杯になりましたお冷として出して頂くお茶も量があって良いですね何度もおかわりを要求しないで済むので個人的には嬉しいサービスです。
以前だいぶ前に訪問したことがありましたがリニューアルしたとのことで久しぶりにの訪問になります。一品一品ボリュームがあり、味もしっかり気味でお酒を飲むにも、食事をするにも良い店だと思います。一皿のボリュームが多いので複数人で行った方がより楽しめると思います。
お店のなかが明るくてきれいでした。値段も安くて、おいしい中華料理やさん。町中華というより、中国の方が経営されているよくあるお店の感じです。チンジャオロースが手頃な価格ですごくおいしいです。チャーハンとミニラーメンのセットはかなりのボリュームがありました。(ランチを食べたらその日の夕食はいらない感じでした。)エビチャーハンはかなりしっとりしていましたが、エビがゴロゴロはいっています。定食の白飯はどんぶりサイズで出てきて嬉しいですが、もう少しおいしいとなおうれしいです。(そのまま食べるというより、チャーハン用のごはんなのかな?)平日のお昼時には、近隣の会社のランチタイムで少し外に並んでいることがありますが、土日はわりと空いています。
リニューアルしてから客席が減りました。デリバリーに力を入れているみたいです。食べ放題も食べ飲み放題のみで、飲み放題がいらない人には割高で頼みづらい状況となっています。ランチくらいは飲み放題なしの食べ放題を設定してほしい。また、棒餃子の春雨が減ってました。肉が多い人には良いかもしれないけど、肉汁をたっぷり吸った棒餃子が食べたいところ。【過去投稿】上海料理のお店です。食べ放題のみなら2500円で、そこそこコスパが良いです。バンバンジーや棒餃子が個人的にお薦めです。
UPDATEあまり頻度高く行けてないですが、メモ昼と夜のメニューが違います。前からですが。けど弁当は同じ値段で夜もオーダーできます。基本辛いものが多いかも生中はなにげに高いので多人数ではピッチャーのほうが安いです。UPDATEさらに更新PayPayは使えるようになっています。カードは未確認。夜も行ってみました弁当もあるようなので写真上げときますランチ行ってきました。店内はカウンターがなくなってテーブル席が気持ち増えた感じですがまだ配置が整ってない感じです。長いクローズでメンバー新人さんが多いのか、メニューの価格を確認されたりしていました。声の高いお姉さんはいらっしゃいました。価格は。変わってないと思います。味も基本変わってないです。テーブルと内装は変わりましたが食器その他はそのままです。あとクローズ前に使えていたPayPayは使えなくなっているので注意です。クローズ長かったので契約止めたんですかね?お弁当あるかどうか聞けなかった。update7.14に再オープンとのこと。もうすぐ再開するようです!量は多めでおいしいです。上海料理で辛めです。出前館の出前も対応していますが、オススメはお弁当を注文して取りに行くパターン。一品550円と安いです。基本辛目のメニューばかりですが助かっています。だいたい15分後くらいに受取指定されます。update2023.4.3から12月まで改装とのこと。暫く食べられなくなりますね。チャーハンなどはハッキリ「チャーハン弁当」と指定しないと丸皿パッケージで値段が780円くらいに上がります。屋台みたいな四角の透明パッケージなら550円で量はさほど変わるとは思えません。イージーな感じでやってますねー。店舗の方もランチセットはかなりの量です。近くの駒大付属の高校生御用達とのこと。
| 名前 |
ウェイウェイ台所 用賀本店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5491-4518 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 11:30~14:30,17:00~22:30 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒158-0097 東京都世田谷区用賀3丁目6−17 CITY PAL桜新町 1F |
周辺のオススメ
美味しい。タッチパネルから注文。厨房には中国語が飛び交ってる。