焼きたてパンの香り漂う、かわいいペンギンベーカリー...
ペンギンベーカリー八王子みなみ野店の特徴
かわいらしい外観が魅力で、つい立ち寄りたくなる立地にあります。
開店20分前には約30人が並ぶ人気で、良い雰囲気を感じさせます。
北海道発のペンギンベーカリーで、焼きたてパンの香りが漂うお店です。
八王子みなみ野駅近くにあるペンギンベーカリーは、かわいらしい外観と焼きたてパンの香りに誘われてつい立ち寄りたくなるお店です。今回は評判のカレーパンをいただきましたが、外はサクッと、中は程よくスパイシーなカレーがぎっしり詰まっていて、とても美味しかったです!辛すぎない味なので、2歳の子どももまるまる1個ぺろりと食べてしまうほど。お子さん連れでも安心して楽しめるパンが多く、ファミリーにもおすすめです。駅からも近く、アクセスも良いので、またぜひ立ち寄りたいベーカリーです。
北海道発のペンギンベーカリーさん。お昼時を過ぎてたのにまぁまぁのお客さんの量でした。まばらでしたがパンも残ってたので10個ほど買いました。パン生地はもちもちと弾力もあり大変美味しかったです北海道らしくザンギも置いてあったのは嬉しかったです。食パンが特に有名らしいので次回買ってみたいと思います。店員さんも丁寧でとても感じが良かったです。
日曜日夕方利用。2025/7オープンということで、店内もまだまだ新しい。店員さんの雰囲気も良し!値段もコスパ良し!在庫は時間帯もあり少なかったけど、朝一は種類も数もありそうな店内の大きさ!カレーパンは、チーズ入り?美味でした!
オープン3日目まだまだ行列つ有りましたが、紙コップでのお水配布や店員さんの声がけもあり良い雰囲気。店内も混雑しておりましたが絶えず誘導係のスタッフさんの声がけ有り。レジがボトルネックでしたが増員はしているようです。肝心のパンはカレーパン中心にとても美味しかったです。駐車場も購入でのサービス有りで安心です。名前は失念しましたが珈琲も美味しかったです。次回は少し行列落ち着いた頃ご訪問させて頂きたく思います。
新規オープン3日目、開店20分前で約30人待ちでした。外待ち行列用に扇風機が設置され、塩飴を配っていました。予定より10分位早めに店がオープン。入口に無料の給水が準備されています。店内はイートインスペースやトイレがありました。今回のお目当てのパンはカレーパンとあんぱんです。カレーパンは好みで美味しかったです。あんぱんは、パン生地が膨らみ、見た目は大きいのですが、空洞の中に粒あんが入っている感じでずっしり感はないです。粒あんは美味しいけど甘いので、お茶や珈琲等と一緒が良さそうです。ライン登録で200円の割引。袋は有料です。マイバッグを渡すと入れてくれます。みなみ野の新しいパン屋さんとして末永く宜しく頑張ってほしいです。
| 名前 |
ペンギンベーカリー八王子みなみ野店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-638-8858 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 8:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
バスチーを買ったのだけど、お店で見た時はみんなおなじ焼き具合だから買ってしまったけど口に持ってったら焦げ臭いかもと思って、食べたらやっぱこんがり通りこしてこげてた😂交換して欲しいなあとは思ったけど最寄り駅でもないからなんも言わなかった😂パンはふつーだったけどバスチーはもう買わない。店の雰囲気はよかったけど、イートインできるわりにパンをあたためられるか見渡してもわかんなかった。コンビニみたいにあたためてテイクアウトできたら楽だなあて思った。お腹すいてたから歩きながら食べて駅向かいたかった。