ラグジュアリーな天井高、薪焼スペイン料理。
KONEXIOAの特徴
新しくできたレストランで、ラグジュアリーな外観が魅力的です。
薪焼で火を入れるスペイン料理が豊富で、特にパエリアが美味しいです。
大きな窓から明るい光が差し込み、オリーブの木が見えるお庭が印象的です。
今日は、ライブハウスに行く前1時間余りの滞在。短時間である事をお伝えしても、快くテーブルにご案内いただきました♡サングリア1杯ピンチョスと、何か2品位いただくつもりでしたが、1時間じゃ足りなかった〜しかし、スパニッシュオムレツはボリュームがあって、丁度良かったです。卵の部分がふわふわで美味しかった!ピンチョスの内容を、一つ一つ丁寧に説明くださってありがとう(^^)それぞれに味わいがあり、満足〜今日は時間が足りなかったので、来週はコースで予約しました〜またお願いします♡
大きな窓で店内はとても明るく、オリーブの木が、目を引くお庭でした。コースはお魚、お肉を味わえるコースをチョイス。見た目も味も満足!鰆はとてもホクホク。ポークもジューシー。ワインもスペイン産で美味しくいただきました。
新しくできたお店です。しかもこの辺りでは珍しいスペイン料理屋さんです。「川せみ」さんの斜め向かい、と言ったらすぐ分かるかも。あんまり高くありませんので、魅力的です。パエリアなどを美味しくいただきました。
知り合いにお誘いいただき訪問新しくできたレストランですね外観からしてすごいラグジュアリー 異空間のオーラを放っています店内もすごい天井高く開放的です デートに最適な感じ薪焼で火を入れるスペイン料理スペイン料理のお店でスペイン料理らしいって言ったら変な言い方だけど、王道的な知っている料理名の料理が出てきましたあまりスペイン料理に精通しているわけではないですが、前菜は数種類のピンチョスから始まります他の口コミに薪の焼けるにおいで近隣が迷惑していると書かれていたので、どんなに匂うのかと思いましたが、店内はほのかに薪の焼ける匂いがして、料理も薪の良いにおいのお肉やお魚の料理は素晴らしかったです 最後にパエリアが出ましたが、これも美味しかった日本人としては、お米はもっとがっつり食べて締めたかったことと個人的には、パエリア何種類も食べたいなとごちそうさまでしたありがとうございました!
友人と伺いました。エントランスのアプローチから内装に至るまで素敵な雰囲気で、接待や会食に最適な店です。お酒の品揃えも良く、料理も素晴らしかったです。サービスも良く、また再訪したいです。
| 名前 |
KONEXIOA |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-6812-3130 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 12:00~15:00,17:30~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アラカルトでしたが、前菜の量が値段に対してかなり少なく感じました。メインのお魚は肉厚で満足。イカスミのパエリアもちょっと少なめかな。少食な人なら問題ないかと思います。