袋井のデンマーク牧場、濃厚ソフトクリーム!
グリーングラスの特徴
濃厚なソフトクリームが楽しめる店舗です。
袋井のデンマーク牧場から近い立地です。
美味しいスイーツが揃っているお店です。
ソフトクリームがめちゃ濃厚で美味しかったです!カップなので小さいお子さんでも食べやすそうでした。まだ建物も新しいのでトイレも店内もとても綺麗でした。羊毛で作ったキーホルダーのガチャガチャやお正月?限定の干支の置物もありました。アイスのほうじ茶もとても美味しかったです。ヨーグルトや牛乳も気になりましたがまた次回にします。券売機は現金のみで1000円札だけが対応なのでお気をつけください。是非無料で動物を間近に感じた後にアイス食べてみてください。
| 名前 |
グリーングラス |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金] 10:00~15:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
袋井のデンマーク牧場へ。目の前に広がる緑と、のんびり過ごす羊や牛たちに癒やされる休日。ここでいただくソフトクリームと牛乳は、驚くほど濃厚でピュアな味わいです。素材そのものの美味しさを、心ゆくまで堪能しました。