新しいセブン、丁寧な接客!
セブンイレブン生駒上町店の特徴
以前のファミリーマートで働いていたスタッフが、安心の接客でお迎えします。
駐車場が広く、お買物がしやすい環境が整っています。
2026年2月に新たにオープンした店舗で、広くてキレイな内装が魅力です。
以前向かいのファミマで働いておられたアルバイトの方がセブンに移り働いておられる。接客も丁寧で親切。品揃えも充実していて陳列も綺麗。気持ちよく買い物ができる店である。
2月にオープンしたコンビニ店。丁寧な接客で好印象です!また立ち寄ります!
交差点の対角線側にはファミリーマートがありますが、動線が違うのでそこまで競合している感じはありません。同じ道を通る人なら、行きと帰りでファミマとセブンを使い分けることもありそうです。駐車場が広くて入りやすく、使い勝手は良い印象でした。冷凍食品コーナーがかなり充実していて、イートインスペースもあるので便利そうです。この周辺にはこれまでコンビニがなかったので、立地的にも良さそうに感じました。
とても親切丁寧に接客していただきました✨駐車場も広く、お買物もしやすく、オススメです😊
もうすぐオープン。
2026/2/5オープン予定。
| 名前 |
セブンイレブン生駒上町店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0743-78-0220 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 24時間営業 |
| HP |
https://seven-eleven.areamarker.com/711map/info/535267?addresscode=29209 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
新しいので広くてキレイ✨スタッフさんが丁寧に接客してくれました。