ボリューミーな朝夕食、民宿吉川で。
民宿吉川の特徴
修学旅行などの団体利用にも適した、居心地の良い宿です。
朝食・夕食が美味しく、ボリュームたっぷりで満足感があります。
オーナー夫婦の感じが良く、親しみやすいサービスが魅力です。
民宿吉川へ初めて行きました!!!オーナーの夫婦の方がすごく優しくてとても良かったです😊ご飯は凄く美味しかったです🤤また絶対に行きたいです!
初めて行きましたが、オーナー夫婦が、すごく感じが良く、朝食、夕食共に美味しくてボリューミーでした。お米がまた美味しくてもりもり食べました。外は寒いけど宿に入ると暖かく部屋にはコタツもあったりで楽しく過ごせました。実家に帰ったような感じのお宿で、娘は絶対また行くと張り切ってました。素敵な時間をありがとう御座いました。
| 名前 |
民宿吉川 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0826-35-0046 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2025年の6月16日に修学旅行でそちらにお世話になった者です。ご飯も暖かく、明るく優しい夫婦でした。また機会があればそちらに伺います。今更ではありますが、すごく楽しかったです。ありがとうございました。