盛りがいい!
中国料理海龍の特徴
平日でも早めに訪れると、すでに待ち客がいる繁盛店です。
酸辣湯麺やあんかけ焼きそばハーフが特に美味しく、安定した味わいです。
30台が駐車できる駐車場完備で、アクセスも便利です。
洋風カツ丼をいただきました。豚カツはサクサクで、デミグラスソースの味もおいしかったです。座敷が広くてよかったです。
駐車場30台前後ありますお支払いは現金かクレジットカードですオーダーはタッチパネルです(写真付きも置いてあります)メニューを写真とってもいいですか?と質問した所別の写真付きも持ってきてくれました。(ありがとうございます)ただ今後、値段が変わる物もあると言っていました杏仁豆腐(自家製)麻婆豆腐シソ餃子(専用タレが付きます)を いただきました麻婆豆腐はトロミが強く甘めですしかし、おのれの唾液のせいでどんどんサラサラになっていきますそれを考慮した上でトロミを強く調理しているとしたら頭が下がります餃子や焼売はお時間がかかりますと表示してあったのでどれ位かかるのかと思い計測したところ9分でしたw早っwちなみに杏仁豆腐3分麻婆豆腐4分でした平日金曜の12:15くらいに訪問したのですが並ばずに入店できましたが帰る頃には入店待ちができていました調理時間が恐ろしく短くwまた行きたいお店です。
個人的には酸辣湯麺が気にいってますが他も安定して美味しいです。提供も早くて利用しやすい。餃子も美味しかったです。大盛りは多分二人前?なのか結構多かったです。最近味にブレが多くて日によって変わる。
昔がながらの中華料理屋さんですかねねとらぼの冷やし中華で掲載されていたので、冷やし中華を食べに来店冷やし中華、五目冷やし中華は普通です。何も特別な感はなし餃子が有名とのことで、ニラ餃子を頂きましたが、これはべらぼうに旨いです!電子マネー不使用で、ちょっとお高いかなーと、仕方ないかなーと思います。
11:15に到着11:00オープンなのにすでに入り口に待ち客有り、噂通りの繁盛店です。店内は広いです、長いカウンター席も有るので1人のお客さんも気軽に食事できそうです。五目あんかけ焼きそば、五目あんかけラーメンに、餃子、シソ餃子各3個をオーダー、先に五目あんかけ焼きそばが運ばれてきてビックリ!普通盛りなのにめちゃくちゃ大盛りじゃないですか!ハーフがある意味が理解できました(笑)五目あんかけラーメンも見た目は普通?でしたが麺が多いです(^-^;しばらくして餃子到着!デカイ!美味しい(^^)b 胃袋に自信の無い方はハーフをお勧めします。
金子屋グループの一店です。名物の五目焼きそばは麺を香ばしく焼きつけてあり、ハーフサイズでも十分なボリュームでおすすめの一品です。
平日のお昼に伺いました。たまに通りがかる時はいつも駐車場が満車のイメージですが、今回は早目の時間だったのですぐにテーブルにつけました。オーダーはテーブルに備え付けのタブレット端末。チャーハンの普通盛りにしましたが、現物は盛りがよく、大盛だと厳しかったかも。しっとり系の味はしっかりめで美味しかったです。鶏系料理や餃子も目移りしたので、次回また食べたくなりました。
🍜久しぶりに伺ってみました。うま煮ラーメンをいただきました 揚鶏肉 椎茸 青菜 海鮮 筍 白菜 あと色々 餡の中に沢山の食材が入っていて美味しかったです。🍜花粉症でツラい日々、冬囲いを外す作業をやっていたら小腹が空いて😅15時サンジのおやつの時間。ラーメンが食べたい〜でもやってる店って?ほとんどが休憩時間って時、ふと海龍さんが😳ひらめき速攻で向かいました。中華ファミレスで通し営業だからとても嬉しいお店です。メニューが沢山あり、15時だってのにお客さん沢山いました。いつもはガッツリ系を食べますが、今日はオヤツだから、控えめにラーメンをいただきました。とっても懐かしい味です。青椒肉絲をTAKEOUTしました。楽しみです😁
| 名前 |
中国料理海龍 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0258-47-6660 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
あんかけ焼きそばのハーフを注文全体的に盛りがよく、少食気味な私には、これでも十分満足できる量でした。