ボリューム満点の餃子と生姜焼き。
大阪屋 支店の特徴
提供時間が早く、料理がとても美味しいと評判です。
チャーシューメンや餃子が特に人気で、おすすめです。
生姜焼き定食のボリュームと味付けが絶品と好評です。
9年ぶりに食堂再開!斜め前の大阪屋さんは本店と思いきや、以前は関係あったらしいが、今は付き合いなし。母と娘さんが営む、母からのレシピ伝授をアレンジして今どきに!ランチメニューの半チャーハンセット1000円を口頭注文。スープはゲンコツと鶏ガラをベースとした、あっさりながらもコクのある熱々です!麺は黄色のちぢれ中細麺、つるっと食感で量は多く食べ応えあり!チャーシューは豚ロース厚切り1枚、味染み柔らかです。チャーハンは、シンプル基本具材で良い感じ!しっとり系で油量も丁度良く好みで旨い!餃子は3個300円、焼き目パリっと皮はもっちり、具材は野菜多めで手作り旨い!昔ながらの昭和の食堂の雰囲気で2人テーブル2席、4人テーブル1席のこじんまりした清潔感あるお店。
初めて来たっす先代の方より若い方に経営を譲った?っぽい店内はテーブル席のみで3組位が可能駐車場はあるけど店舗脇に2台?停められる程ですそれはさておき、注文はラーメン+半チャーハン(1000円)ラーメンは縮れ麺、スープは濃すぎず薄すぎずスタンダードな味で優しく美味い!個人的には好き(๑•̀ㅂ•́)و✧チャーハンもいい炒め具合でこれまた美味い総じてレベル高いッス!他にも餃子定食とか野菜炒め定食とかチャーハンも種類(エビ,カレーとか)ござりまするで、値段も非常に良心的なので嬉しい限りちなみに2階?で小宴会用の座敷があるらしいいぃお店。
チャーシューメンと半チャーハンセット、そして餃子2皿を食べました🥟私のイチオシは餃子です!!餡にしっかりとした味がついており、タレいらずです😋また、来たくなるそんな味です!
駐車場はちょっとコンパクトですが、(キャパシティ4台程)他は申し分なし!このご時世で、セットで税込1000円は有難いです。また、来ます。
このご時世にこの価格でも提供はとても嬉しいです。観葉植物も無料でいただけたため、植物好きな人には嬉しいですね。久しぶりにリピートしたいと思うお店でした😋
30年振りの再訪です。暖簾が出ていたので寄りました。お孫さんが先月から再開させたとのこと。店構え、店内とも変わらずで、味も変わらなかったです。ごちそうさまでした。
初めて来ましたが、提供時間も早くとても美味しかったです。近くに来たら、必ずまた来たくなるようなあたたかい雰囲気でした。ボリュームも多く最高でした。
2024年4月13日(土)4名の飲み会で利用いたしました。まずは生ビールでカンパ~イ!サラダうめー!!揚げ物うめー!!お刺身うめー!!豚しゃぶ鍋うめー!!肉野菜の鉄板焼きうめー!!ピザうめー!!タコ飯うめー!!デザートのレモンシャーベットうめー!!口にする何もかもが最&高でごわす!!!飲み放題のメニューにあったバイスサワーは梅酢のサワーでした。さっぱりしていて、これも美味しい♪それにしても、こちらのお店の居心地の良さたるや♪お店をセッティングしてくれたB²さん、AZMS!!!大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした☆
| 名前 |
大阪屋 支店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0256-57-2054 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~14:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
生姜焼き定食 肉の味付けとボリュームが最高丼飯も美味い、付合せの野菜も新鮮で量も多い全て大盛りみたいで大満足です。漬物も美味かった!次は麺かご飯物か迷う…ラーメン半チャーセットもあったなぁ店内は整頓されて清潔でした丁寧な仕事をされてるお店だと思います。