飛騨牛すき焼きの幸せ時間。
居酒屋まる一の特徴
高山で楽しめる絶品の白子天が自慢のお店です。
飛騨牛のすき焼きは予約必須で美味しい人気メニューです。
日本人と外国人が共存する多文化的なサービスが魅力です。
Thanks for the great dinner! どれも美味しい!
店員さんはとても優しく、日本人と外国人スタッフさんが居て、注文は日本人も外国人もスムーズそうでした。料理はどれもとても美味しく、最高でした。支払いはカード等複数の方法に対応しています。
わかさぎの天麩羅と牛スジ肉大根、ご飯食べました。一つ一つ丁寧な盛り付けですし、かなり美味しかったです。雰囲気も良かったです。またいきたいです。
Les plats étaient excellents (yakisoba avec Hida boeuf et des sashimis) ! Les cuisiniers sont très gentils et si vous êtes assis devant eux, ils vous laissent les observer lorsqu'ils cuisinent. Les prix sont corrects pour Takayama où pas mal de restaurants peuvent être chers.
飛騨牛のすき焼きは食べたいが、量は食べられないので旅行日に合わせて予約お肉もさることながら割り下も美味しく大満足。
食べ物も美味しかったし、日本の若者と一緒で楽しかった。
急に白子天が食べたくなったので探していたらこちらのお店へ。白子天と白子ポン酢、飛騨牛の握り二貫を注文。いずれも美味しくて感動しました。天ぷらはサクサク、白子ポン酢も生臭くない。握りに関しては柔らかすぎてもはや食べてないのかと思いました。また来ます。絶対に。
静岡県三島市から家族旅行で来ました。オーナーさん、スタッフさん達もとても親切で、いい家族の思いでになりました。小学校の息子が飛騨牛ステーキとだし巻き卵が美味しいと言ってました。お店の雰囲気がいいお店で、お酒が進みます。来年も高山に旅行に来たら、また行きたいです。有り難うございました。
味、サービス共に非常に満足度が高く、幸せな時間を過ごすことが出来ました。旅行で訪れた地でたまたま見つけたお店でしたが地元にあれば華金は通いたいと思うほどでした。おおきに!ごちそうさまでした。
| 名前 |
居酒屋まる一 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土月火] 17:00~22:00 |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
口コミを見て予約して行きました。客の殆どが海外の方々で賑わってました。値段も比較的にリーズナブルだと思いますし、飛騨牛の料理を堪能させて頂きました。店員さん達は次から次へと来店するお客に必死になって対応しておりました。隣に座ってた地元の常連さんと少しお話させて頂きましたが早い時間は何時もこんな感じだと言ってましたし皆さん食事がメインで余りお酒を飲む方が少なく感じました。お勧めはやはり飛騨牛や飛騨豚の料理だと思いますし、飛騨牛の焼きそばを頼まれているお客さん達が大勢いました。また高山に来たら寄らせて頂きたいですし大将さんともお話させて頂きたいと思いました。ご馳走様でした。