池袋初!
Shisha Lounge Mistの特徴
池袋にあるダークサイド全種類が楽しめるお店です。
1人掛けの椅子が座り心地良く、リラックスできます。
優しいイケメン店員さんの接客が光るシーシャ体験です。
池袋にできたと伺って来店してみました!とても綺麗で落ち着く店内です。スタッフのお姉さんも親切で居心地ばつぐんです!今度はダークリーフにも挑戦してみたいです(^o^)
とても美味しいシーシャと良い雰囲気で、素敵な時間を過ごせました✨イケメン店員さんも優しく対応してくれて良かったです!
オープンしたとお聞きして来ました!ダークリーフを丁寧に作ってくださる素敵なお店です!内装もとてもかわいくて、リラックスできます😌ごちそうさまでした🫶
凄く吸いやすいダークリーフを出していただきました!ダーク吸ったことない人でもおすすめです✌️お店の内装も綺麗なのでどんなニーズの方も入りやすいかと思います!また池袋に来た時に行こうと思います🙇♂️
池袋にダークサイド全種類あるお店ができたなんて感激🥹プレオープンの時から行ってたんですがもう最初から惚れました…調整しっかりしてくださるし、ドリンクも種類多くて美味しいし、駅近いし路面店なのが凄く助かります🥰長く続いて欲しいので通います〜💕追記:1人掛けの椅子がめちゃ座り心地良くて好きです🪑
プレオープンしたと聞いて伺いました。ダークリーフ取り扱い店ということで、店長さんおすすめのダークサイドの文旦とブロンドMIXで作ってもらいました。文旦は初めてだったのですがすっきりして瑞々しくて美味しかったです。ダークサイドも調整してもらい非常に吸いやすく提供してもらい、最後まで美味しく吸えました。12時からオープンしてるとのことで、リモートワークの方にもおすすめだと思います。通いたくなる素敵なお店です!
| 名前 |
Shisha Lounge Mist |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6744-5281 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 15:00~4:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目48−4 Kha Bldg., 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
接客もシーシャも最高です!内装もオシャレで居心地いいです✨️シーシャはヒアリングから丁寧で理想のシーシャを提供していただけました!リピート確定💪