優しい味のコーヒーとおはぎ。
Oiron Coffee(オイロンコーヒー)の特徴
優しい味のコーヒーと甘さ控えめのおはぎが評判です。
モーニングで楽しめる珍しいおはぎが魅力です。
手作りハンバーグランチが特別な味わいを提供しています。
通勤時に三ケ根の踏切を通る度に気になっていた、コーヒーとおはぎの旗のお店に初めて伺いました。外観からは想像出来ない素敵な空間で、ランチとコーヒーを美味しく頂きました。おはぎはテイクアウトしましたので、これから味わっていただきます。
【お店の情報】Oiron Coffee📍愛知県幸田町深溝出口31🚃三ヶ根駅徒歩1分🅿️有【用途】モーニング/ランチ/カフェ【利用時間】ランチ【雰囲気】こぢんまりしたお店だが居心地は良い【注文したもの】・ハンバーグランチ1200円・いちごおはぎ350円・クリームソーダ400円【感想】Oiron Coffeeのランチはサラダ、スープ付きハンバーグもカニコロも手作り🍽️モーニングでおはぎが食べれるのも珍しい!【こんな人におすすめ】モーニングを充実させたい人!普通のモーニングに飽きた人!
優しい味のコーヒーと甘さ控えめのおはぎで、穏やかな時間を楽しめる喫茶店です。おはぎが美味しくて全種類テイクアウトしました😊カレーピザトーストも、よく煮込まれたカレーが美味しかったです。今度は、おすすめの手ごねハンバーグを是非食べたいと思います。
おはぎを購入しました。とても美味しかったです!モーニングは、近場の個人経営のお店やチェーン店でサラダやヨーグルトがついてることがあるので、モーニングを食べに行く選択肢から外れてしまうかもしれません。最近の人は健康志向もあるので、やはり炭水化物+コーヒーだけでなく、サラダがつくといいのかなと感じました。
オイロンコーヒーとおはぎいただきました。マスター曰く、店オープンするにあたり、いろんなコーヒー豆試したけど、この豆が一番だと。確かにチェーン店のものと違い、フレッシュ無しでもすんなり味わえました。あんこもきな粉もおはぎ美味しかったです。
| 名前 |
Oiron Coffee(オイロンコーヒー) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-2209-3686 |
| 営業時間 |
[土日] 8:00~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ずんだ!きなこ!あんこ!のおはぎ。マジ美味しいっす😋特にずんだは衝撃💥のインパクトきなのこも鼻から抜ける香りが凄くベタ惚れ。あんこは僕は大好きなので完璧。甘すぎないこのおはぎとコーヒーの相性がまたにくいw家族もペロリと!おはぎのイメージは一見重いって方もいるかもしれませんが、オイロンさんのおはぎは違います。ほんとスイーツ感覚で数個食べれちゃいますよ😉